大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

引っこ抜く!ただ、ひたすらに!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
雨は降ってないけど、すっきりしない天気。
風が吹いて、爽やかだったので、作業しても汗だくにはならなかった。

広い草地にきれいな黄色い花が咲いている。
それも、やたらと沢山咲いている。
CIMG5444.jpg
花はきれいやけど、雑草なので草地にはいらんのです。
この草地から黄色い花の雑草が無くなることが目標!

とにかく、引っこ抜く!ただ、ひたすらに!!

よしみ様がコツコツと引っこ抜いておられました。
私も、途中から参加。

腹立つぐらい、沢山あるので、意地になってしまう。

なんでも、ハマルと止まらなくなる私。

とにかく、引っこ抜いて歩いた。
かなりの量を抜いたはずやのに、なかなか減らない。
私が抜いた尻から、新たに生えてきてるんちゃうか?と思うぐらいたはー
CIMG5449.jpg
抜いた雑草を山積みにして、自然に還ってもらう。
またしても、雑草との格闘やわ~!
さわやかな風が吹いてたのに、いつの間にか
背中に汗をけっこうかいてました。


体を動かして汗をかくのってほんまに気持ちいい~笑い。


桃ちゃんとプリンがおいしそうにお食事中~。
CIMG5459.jpg

なんてちゃって農園のイエローズッキーニー。
葉っぱも茎もでかい!
CIMG5464.jpg


収穫させてもらったイエローズッキーニー!
CIMG5468.jpg
めちゃくちゃ立派なズッキーニーに感激!
家で、おいしくいただきま~すポッ







パパが、悪さをしたので、

「こっ・らぁ~!!」

と怒って、追いかけまわした私。



急いで、部屋の2階の大五郎(ダンボール)に逃げ込んだパパ。
CIMG4964.jpg
顔だけ出して、

「えらい怒ってるわぁ~」

と私の様子をうかがっているかのよう。






反省しているかと思いきや・・・
CIMG4969.jpg
相変わらず、挑戦的なパパの表情に

反省の色なしやね~あせ



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






