毎度、毎度ご無沙汰してすんません!いつの間にやら、季節が過ぎてしまい・・・
きれいな
十勝晴れ~!の青空が広がってます。

葉っぱの色が赤く変わってます
秋でんな~!!秋の柔らかな日差しと気温はパパにとってめ~っちゃうれしい
日向ぼっこの気持ちいい季節です。

温かい太陽さんの光にう~っとりなパパ
この姿を見てると私・・・
最高に癒されますねんわ~。ムクッ!!パパ「なんや!飯か!!」
いえ、いえ・・・
残念ながら飯とちゃい(違い)ますわ。
ブログランキングに参加してます

←クリックして応援してね~!
スポンサーサイト
パパもシロちゃんも元気とのことで、良かったです~。
上に布団とか毛布かけるの嫌いな子って多いですよね。
パパ、ストーブ前でぬくぬくでお昼寝、良みーちゃんパパも布団で寝ますパパ久しぶり、前にがじやんのブログで元気そうな姿の報告があって安心していました。
寒い日が続きます。パパ、ぬっくぬっくを楽しんでください。キジコ甘えんぼパパパパ、ちゃんとご飯食べてる?栄養と愛情たっぷりで
長生きしてね。
おひげふくらまして絶好調なのを感じますキジコ甘えんぼパパパパー(^o^)はじめまして。
馬ニャンでパパとシロちゃんの記事を読んだときから、パパとシロちゃんのファンです(^o^)
あっさりと捕まってしまったパパ、こんなにもきみやんさんらんこ甘えんぼパパパパ、元気そうですね。
すっかり甘えたさんになって・・・嬉しいです。
どんな子でもちゃんとイエネコになれるんだなって思うと、
さらに嬉しいです。
いいですね、甘みーちゃんやっと。融けた~!シロちゃん、息子さん、便秘なんですってよ。
もう、治ったみたいだけど・・
パパもシロちゃんも身体には気を付けてねキジコやっと。融けた~!パパもシロちゃんも元気そうですね。
やっと寒い冬が終わって、
これからは思う存分日向ぼっこが出来ますね。
よかったね、パパ、シロちゃん。
またパパやシロちゃんのみーちゃん