大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

”なでなで”
2009年08月20日 (木) | 編集 |
毎夜、ブログ作成でパソコンに向かっている
私の背後から、パパが「ミャ~」

小声の猫なで声

を出してくる
無題1
私が振り返ると、ソファーに両手をついてパパが・・・
「何かちょ~だ~い!」


一見、パパの人相からは以外なぐらい
かわいらしい、甲高い声で、
しかも、子猫のような小声を出すんですよ~うふ


誰にそんなかわいい声を教わったのか?


無題2


思わず、頭をめいいっぱい”なでなで”
したくなる!

かわいいやっちゃなぁ~!!


しかし、パパは”なでなで”いらんから
食べ物ほしいんやけど・・・

って思ってるやろうけどにぱー




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
目と目で見つめあって、信頼しあっている恋人同士みたいな雰囲気さえ漂っているかのよう...(*^^*)
素敵です。
(とうとうソファーも完全OKになっちゃた?)

知り合いのネコおばちゃんが「男の子((=^・^=)の方が甘えただよね。呼べば返事してくれるのも男の子の方が多いかも~?」って言っていました。
2009/08/20(木) 23:55:35 | URL | きじねこチャーママ #-[ 編集]
パパー
やっぱりパパはかわいいー、子猫のような小声、聞いてみたいなー。
2009/08/21(金) 00:46:59 | URL | ふじこ #-[ 編集]
微笑ましい2ショット~♪
「僕の写真ををたくさん載せてニャ!」アピールでしょうか?(笑)
甘えんぼパパ、とっても可愛いです☆
いっぱい撫でてもらえて、いっぱいご飯を食べられて幸せだね、パパ(もちろんシロちゃんも♪)v-238
2009/08/21(金) 12:36:35 | URL | cool #qnf8RcDU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
