大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どないなってんのん?
2009年08月21日 (金) | 編集 |
パパの頭の模様が・・・
なんか、いつもと違う?
耳がない? あれ?・・・

CIMG0085.jpg


どないなってんのん?



CIMG0089.jpg
なんや。さかさまかいな~!

CIMG0090.jpg
しかし、器用に首だけさかさまとは・・・

寝違えるでぇ~! 首取れるでぇ~!



耳、口、ひげが時々、

”ピクピク” 動いてた
CIMG0093.jpg

完全なる爆睡~!!

なんと!無防備なパパあはは


ちなみに、シロちゃんもかなり、熟睡中~きゃー!


デジカメ買いましたよ~!!
  一眼レフ~!っと思いきや・・・
  コンパクトデジカメですたはー
  皆様の期待を裏切ってしまったかもしれませんが・・・
  夫と相談、財布と相談の上、決めました。
  
  やはり、一眼レフは夢のまた夢なのか?

  いえ!そのうち、絶対買いまっせ~!!

  ヘソクリをコツコツ貯めるかなぁ~ (゜゜;)☆\(--;)スパーン 
  



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
安心して、ぐっすり寝ているパパとシロちゃん
去年の冬は寒い寒いお外で生き抜いてたなんて
ほんとうに、ついこないだだった気がします。
シロちゃんが先に家に入れてもらい、寂しそうに外から
家の中を見ていたパパの姿が目に焼きついてます^^
今さらだけど 心優しい方達のおかげですw
パパとシロちゃん!ホンマ良かった^^
2009/08/21(金) 16:05:11 | URL | yoshie #-[ 編集]
パパー
首取れるでえーに爆笑しました。デカマッチッヨさんなのになんという体のやわらかさ。牙長い。
一眼レフってやっぱり高いですか。カメラに無知な私わかりませんがいつか買えるとよいですねー。
2009/08/21(金) 16:22:48 | URL | ふじこ #-[ 編集]
可愛い寝かたやね♪
どうやって寝てるのかの写真を見ながら私も首曲げてしまったよv-392
ホントネコって身体が柔らかいんだね~!!

デジカメ購入おめでとうi-234
これからもパパとシロちゃんの写真&北海道の素敵な風景写真
楽しみにしてまっせ~i-260
2009/08/21(金) 23:58:12 | URL | berry☆garden #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
