大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雑草に占拠!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
見事な雑草の海!!
気が遠くなるぐらいの雑草達emoji13

ん~!腹立つ~!!

なんちゃって農園が雑草に占拠!されとるやないか~えぇ

CIMG0103.jpg

雑草の影にブルーベリーが実ってた~!
CIMG0108.jpg


CIMG0109.jpg CIMG0104.jpg
たくさん実っているが、熟していない。
ちこ太郎姉ちゃんによると、今年の日照不足の影響ではないか?
とのこと。2粒熟していたので、よしみ様と頂いた。
とてもおいしかった~にぱー



ちこ太郎姉ちゃんとよしみ様と私の3人で、手分けして雑草駆除を行った!
CIMG0114.jpg
かなり、すっきりとした。

CIMG0119.jpg
雑草の影になっていたかぼちゃを救出!

CIMG0117.jpg
”とうきび”が太陽を気持ち良さそうに浴びることが出来た~!



CIMG0118.jpg  雑草の海から”とうきび”救出!  CIMG0121.jpg                        
                                    急に日が当たってビックリ!




まだまだ、雑草との戦いは  つ・づ・く~!!






シロちゃんが「おつかれさま~!」
CIMG5935.jpg
・・・って

どこ乗っとんねん!


足音もなく、私に断りも無く・・・

いつの間に洗濯機の上に乗ってるんや?

シロちゃんたら~たはー




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
雑草との戦いお疲れ様です。
雑草は強いですね。救出したかぼちゃにとうきび、もうすぐ食べられますね。今年は日照不足でしたからどんな味でしょうか。
まだまだ続く雑草取り、頑張ってください。
新デジカメはとても撮りやすいですか、洗濯機のシロちゃんとてもキュートに写ってまよ。
2009/08/22(土) 13:17:51 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
