大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっかんべ~!
2009年08月24日 (月) | 編集 |
私がテレビを観ているその横で・・・
またもや、こっそりと・・・

シロちゃんにやさしく毛づくろいしてもらって、
最高の顔をしているパパポッ
CIMG5857.jpg


パパもやさしく、シロちゃんの毛づくろいをする。

CIMG5858.jpg



何、イチャついとんねん!!





CIMG5862.jpg

「ええやろう~。」
とでも言いたげな、パパの得意げな表情。


ほんまに、いつもソファーで、当たり前のように自由に過ごして・・・

あんたらのための

”ラヴソファー” ちゃうっちゅう~ねん!!



「へへ~んだぁ!」




CIMG5866.jpg


「あっかんべ~!!」

何と~!!挑戦的なパパ!!


けど、ホンマに仲良しですわぁ~きゃー!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
パパー
生成りのソファーカバーにほつれがでてきたような感じに見えます。
完全にラブソファーにされてしまいましたねー。
最後の写真あっかんべーもかわいい。
2009/08/24(月) 18:12:31 | URL | ふじこ #-[ 編集]
まさにあっかんベーですな~
「悔しかったらあんさんもやってみな!」
てな感じかな。
それにしても妬けるくらい仲がいいっすね!
2009/08/24(月) 20:58:02 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
パパって本当にお茶目ですね。ついクスリと笑ってしまいました。
でも仲良しなパパとシロちゃんを見るたびに、2匹一緒に暮らすことができて本当によかったと思います。
きみやんさん、ありがとう!
2009/08/24(月) 23:07:15 | URL | オサーン #cWaRJRoM[ 編集]
ほんまに あっかんべーしてるようですね^^
2匹とも かわい過ぎて なでなでしに行きたいです
2009/08/24(月) 23:12:44 | URL | yoshie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
