大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

引越し完了!
2009年04月29日 (水) | 編集 |
そんなに積もらんでもええのに・・・。
幸い、朝には雪が止んでくれていたので良かったが、あのまま降り続けてたら、
今日の引越しはどうなっていただろう?と考えると、とにかく止んで良かった!と思った。
CIMG2780.jpg
後で、聞いた話だが、兄の所ではえらいことになっていたようである。(深夜の出来事


いよいよ、トラックが到着した。
遥々、大阪から荷物が運ばれて来たと思うと、ジ~ンときたうるっ感動したよ~!
そんな時、夫のA太はトイレに行っていたらしい (゜゜;)☆\(--;)スパーン 

当初3人と聞いていた人員が5人だったので、かなりビックリ!ただでさえ、料金が安い上に
5人も来てもらえるとは・・・。
CIMG2779.jpg

あっと言う間に部屋の中は荷物でいっぱいになり、足の踏み場もないほどに・・・。
CIMG2783.jpg
足元の悪い中にもかかわらず、実にスピーディーに沢山の荷物を運びこんでくれた。
プロの仕事ぶりに感動し、何度お礼を言っても足りないように思えたほど。
ハトのマークさんに拍手拍手と「感謝!感謝!」でした。 

その後は、夫とひたすら、荷物と格闘!
お昼のカップうどんにはパパがしっかり反応!!「あの~。呼んでませんけど・・・たはー
CIMG2785.jpg
とにかく、ぶっ続けに作業しても、片付く気配なく、猫の手も借りたい程だったので、
パパに応援を頼んでみるも、沢山の荷物に興味津々!!絵文字名を入力してください  聞く耳持たず・・・

ならば、シロちゃん!・・と、声をかけに行くが爆睡中~!あはは
CIMG2596.jpg

夫と2人でがんばります~|||(-_-;)|||||| 
と言うことで、4月27日ついに、北海道への移住が完了しました!笑い。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
引越しが無事済んでヨカッタです。
あ、でもまだまだダンボールから出しての詰め替えが
大変ですよね。
頑張って下さい。
パパさん、うどん食べるのかなぁ。
シロちゃんはグッスリ寝てますねぇ。
猫の手借れそうにないですね。。。
2009/04/29(水) 20:54:25 | URL | ケイティ #-[ 編集]
お疲れさまでした!
無事に荷物が到着してよかったですね。
これから荷物を整理していく中で、きっとパパは
空のダンボールに入って遊ぶのでしょうね(笑)
ホントにこのコは仕草が可愛いなぁと思います。
寝ているシロちゃんは足の格好が笑いを誘って
くれました♪
対照的なコたちで話題には困りませんね(^^)v
2009/04/29(水) 21:34:22 | URL | Mapo #-[ 編集]
引越しの荷物のかたずけってつかれますよね。引越しやさんはこのトラックに5人で乗ってきたのかしら..。定員オーバーじゃ..。
パパのうどんを見つめるうっとりとした目つきがかわいい。
移住完了おめでとう御座います。
2009/04/29(水) 21:39:18 | URL | ふじこ #-[ 編集]
シロちゃん、めっちゃリラックス♪
パパさんは、やはり、とても人懐っこい
愛すべき猫さんなんですねぇ。

北海道への移住が完了されたとのことで
これからの生活で、幸多きことをお祈り申し上げます!!!!
2009/04/29(水) 23:04:25 | URL | じゃじゃ猫娘 #-[ 編集]
移住完了お疲れ様でした!
荷解き大変ですが頑張ってください☆
明日は一気に暖かくなるみたいですね。
私も明日は部屋の片付けをする予定です。
頑張ります!
2009/04/29(水) 23:36:39 | URL | きょうこ #-[ 編集]
お引越しお疲れ様でした~。
でも荷物を片付けるのも一苦労ですねv-41
荷物も届いて、いよいよ北海道の人ですね。

しかし…パパはかわいすぎるv-10
2009/04/29(水) 23:52:33 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
大変な天気でのお引っ越し、お疲れさまでした。
これからも片づけなどで、しばらく大変なことと思いますが
お体を大切になさってください。

ちなみに私も道民なので、「いらっしゃ~い!」と
勝手に歓迎しております。
新たな生活が素晴らしいものになりますように。
2009/04/30(木) 15:31:39 | URL | みくの母 #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
