大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

十勝千年の森へ
2009年08月27日 (木) | 編集 |
火曜日によしみ様と一緒に

「十勝千年の森」に行って来ました~!

ご近所観光で~す

CIMG0270.jpg


今年から、「ガーデン」なるものが出来たとのこと・・・

CIMG0194.jpg CIMG0196.jpg


花って好きなんやけど・・・
CIMG0201.jpg

何で、名前覚えられへんねんやろ~!!

だから、看板があると助かります
一緒に写真に撮れるから。




お天気が良く、青空のきれいさに芝生の緑が、めっちゃきれいやった!

CIMG0218.jpg

写真を撮っているよしみ様が、小さく感じるほど、
ただならぬ広さで、びっくり!

やっぱり、広いぞ!北海道!!







CIMG0190.jpg
まだ、続きあるんやって~。
見てくださいよ~。



めずらしく、パパがカメラ目線で、
頼んでないけど、ポーズを取ってくれた。

ええやっちゃなぁ~! パパ~!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
ご近所にこんな素敵なところがあるんですね~。
いいなぁ。
空の写真、なんだか気温も暑すぎず寒すぎずちょうど良いような青空に見えますが、もうそちらは涼しいのでしょうか。
2009/08/27(木) 09:12:52 | URL | まいき #-[ 編集]
アメーバーブログのインタビュー見ました。
「移住してよかったこと」の質問に、
「パパとシロちゃんと一緒に暮らせるようになったこと」
と答えてらっしゃったこと、とても感動しました。
これからもお茶目なパパとシロちゃんを楽しみにしています。

パパ、シロちゃん、末永くお幸せにね♪
2009/08/27(木) 21:59:57 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
