大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんや~!の続き
2009年08月29日 (土) | 編集 |
昨日のなんや~!の ” リスのお尻 ” に意外な反響ありで、
よく考えてみると・・・
顔を写す人は多い。しかし、お尻を写す人はおらん!!
これは、かえって貴重な写真では・・・

物事は、考えようである!と実感した。



で、昨日の続きになるが・・・

なんちゃって農園の収穫!!


      CIMG0323.jpg               無題2
 キャベツの芯て結構硬いので、力が要ります~!       見事なキャベツに感激~!




CIMG0326.jpg
二十日大根豊作~! 間引きながら、大量に収穫。



CIMG0327.jpg
キャベツ、きぬさや、二十日大根、パープルインゲン、なすび、サラダ類(なつめ草など)

どれも、すべて


完全無農薬・有機栽培~!!な野菜達です~!にぱー

自然の恵みに感謝~。






シロちゃ~ん!


タ~ッチ!!いや、何かをつかもうとしているのか?

CIMG5802.jpg

私の勝手な想像やけど・・・

シロちゃんはきっと、
ごはんの入った皿をつかんで離さないところやと思うなぁ~きゃー!

野良時代の鼠先輩をつかんどったらどうしよう・・・汗


でも、このかわいい寝顔見てたら、本当に癒されるわぁ~ラヴ



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
