大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

網走方面へ
2009年09月04日 (金) | 編集 |
昨日、言ってたように網走方面へ小旅行に行った
様子を書きます~!

途中で見かけた 生田原町の ”ノルディックファーム” に寄ってみました。
無題
ソフトクリームに目が無い私!

搾りたて牛乳のソフトクリームを食べたんやけど、

最高~!においしかった~!

良いお天気のせいもあり、ソフトクリームのとけるのが早いこと!!
残念ながら、ソフトクリームを写真に撮るのが、間に合わんかったですたはー


遠軽町の太陽の丘えんがる公園に行きました。
CIMG0546.jpg


CIMG0510.jpgCIMG0517.jpg
とてつもないくらい広い敷地にビックリ!!         寄せ植えの花がきれいだった。
今年の天候の影響で、花の背丈が短く、
花時期も遅れているとか・・・ 



CIMG0518.jpgCIMG0520.jpg
かわいい花びらが特徴的!                色が鮮やかだったです~。



CIMG0524.jpgCIMG0525.jpg
 よしみ様が熱心に写真撮影中!     花時期が遅いと言われても、私にしたらコスモスは
                          10月頃に咲いていることしか知らなかったから
                          なんか、変な感覚でした。
     

       CIMG0515.jpg

とにかく、雲ひとつない快晴だったので、青空にコスモスの花がめちゃきれいでした~!
満開やったら、こんな天気の日は目が痛くなるんちゃうやろうか?


CIMG0462.jpg

明日も、コスモスの続きあるわよ~ん!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
