大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大事件!やぁ~!!
2009年09月02日 (水) | 編集 |
何気なく座って、お昼ご飯を食べて、テレビを観てたら・・・
シロちゃんが、私のそばに近づいて来た。

うれしくて、かわいかったので、いっぱい ”なでなで”していた。
ふと、シロちゃんが何を思ったのか・・・




私の足に両足をチョコン!と乗せてくれた~!! 







CIMG0475.jpg



うわぁ~!!これは、大事件!やぁ~!!



って言うか、め~っちゃ!うれしかった!!
CIMG0476.jpg



めちゃめちゃかわいくて、シロちゃんのぬくもりがすごい伝わってきて・・・



CIMG0480.jpg




思わず・・・涙がでそうになりました~うるっ




あまりにも突然の出来事でびっくりしたけど・・・
あの、警戒心の強いシロちゃんが、自分から私に足を乗せてくれるなんて・・・
こんな日が来るとは、予想していなかっただけに。とにかく、うれしかった!!


これも、いつも応援してくださっている皆様のおかげです!!
温かく、見守ってくださっていること、本当に感謝しています!

皆様のぬくもりが、シロちゃんに伝わったのかもしれません。
本当に、ありがとうございます!

これからも、見守ってくださいねうふ よろしく、お願いします!

とても、感動した良い日でしたにぱー




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
通いあって…
きみやんさん御夫妻とシロちゃん・パパちゃん、
気持ちが通いあっているんですね。

色付きの文字し・あ・わ・せ ♡♡♡
2009/09/02(水) 09:28:11 | URL | yofukashi #-[ 編集]
可愛い☆
きっとシロちゃんはずぅ~~っと甘えたかったんでしょうね。
でも、野良なシロちゃんの声が「アカンアカン気許したらアカンで」って
警戒してたのかな。。。

今年は冬が来たらお膝の上で爆睡するシロちゃんが見れるかも?
2009/09/02(水) 12:08:06 | URL | non #-[ 編集]
やったー。
とっても良かったです。いつかきみやんさんのお膝でアンモニャイトになって眠る日が来るかもです。
応援ポチッ。
2009/09/02(水) 13:04:32 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ペット
それはそれは!
嬉しいよね!可愛いよね!
分かるよ。家8匹いるからね!

おめでとう!
2009/09/02(水) 14:38:42 | URL | ペット #e8dqewdg[ 編集]
な、なんてかわええ~。きみやんさんの人柄のおかげですね~。
2009/09/02(水) 16:56:42 | URL | ねこすき~ #-[ 編集]
ホントに一大事だぁ
オトスケ君を保護する辺り(馬とニャンコと~)からずっとパパとシロちゃんとご夫婦を見てましたが、コメントせずにはいられません!!なんてカワイイ前足なんでしょ!
ウチのニャンコは最近やっとひざだっこさせてくれるようになりましたが、シロちゃんみたいなツンデレ(?!)にゃんこだと感動もひとしおですね!よかったぁ…
2009/09/02(水) 17:27:25 | URL | 風里 #9K64Lzaw[ 編集]
かわいぃぃぃ
毎日とても綺麗な自然の写真に癒されています。
シロちゃん安心しきってますね~。
こちらまでほんわり温かい気持ちにさせていただきました。
きみやんさんご夫妻に感謝です♪

2009/09/02(水) 18:58:40 | URL | ラルゴ #wLMIWoss[ 編集]
嬉しいです!
シロちゃん、安心してますね~。
うちにも、大きくなってから保護した子がいてなかなか慣れてくれませんでした・・・
でも、今ではよく甘えてくれます。本当に夢みたいです。
シロちゃんもパパも、きみやんさんご夫婦の暖かさのお陰で幸せになりましたね。
本当に有難うございました。
2009/09/03(木) 00:07:07 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
かわいい!
ちょっとっした事がうれしいですよね。
シロちゃんにとっては最初の一歩かな?
もっともっとゴロニャンになりそうですね!
2009/09/03(木) 00:31:21 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
 シロちゃん ほんとうにきみやんさんが大好きになったんですね。
あんなに用心深かったのに もうきみやんさんご夫婦を信じきっているんですね。あのとき 2匹の成猫を一緒に保護して飼いはじめたきみやんさんたちの決断にすこし心配したのですが、、、すごい、、です。よくぞ ここまで 、、、そして感謝、、、、。 また いつもきれいな写真、たのしみにしています。そして応援しています。


2009/09/03(木) 00:40:28 | URL | アッキー #-[ 編集]
嬉しいです☆
一緒に住み始めて半年余り。
ついに…この日がきましたね(*⌒▽⌒*)
私も嬉しいです!!
これからもどんどん慣れていってくれそうですね♪
楽しみです!
2009/09/03(木) 13:39:49 | URL | きょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
