大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンゴ草の群生が・・・
2009年09月06日 (日) | 編集 |
えんがるのコスモス園の次は・・・

サロマ湖に向かいました~!
ん?みんな集まってるけど、なんやろう?

CIMG0561.jpg


CIMG0555.jpg アオサギの群れらしい。日向ぼっこかな?

CIMG0565.jpg CIMG0568.jpg
 ”はまなす”の実。きれいな赤い色!    ”はまなす”の花。ピンクでかわいい!
                            実も花も初めて見ましたにっこり 


お天気が良くて、快晴の青空とサロマ湖。
CIMG0571.jpg
青すぎて、どっちが空で、どっちが湖か?と思ってしまうくらいきれかったです~!


サンゴ草の群生が・・・ 広がっている~!・・・
CIMG0573.jpg
はずらしいんやけど・・・
時期がちょっと早い様子。
ほんのり赤く色づいているんがサンゴ草



車で走っていると・・・
ん?なんかおる?

CIMG0575.jpg CIMG0579.jpg
                           キツネやん!の~んびりくつろいでる?
                           かわいかった~うふ



僕も、の~んびりしてまっせ~!
CIMG5854.jpg

まだ、続くんやって~!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
