大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

定位置が変わる・・・
2009年09月08日 (火) | 編集 |
最近、朝晩はすっかり肌寒くなってますが、
お天気の悪い日は、日中でも肌寒く、

パパやシロちゃんを抱きしめたくなる~!

けど、2人とも抱っこが嫌いなんで、逃げられてしまいますたはー






でも、パパもシロちゃんも同じように寒さを感じてるんかな?
いつでも、ソファーを占領していたのに・・・
CIMG0633.jpg


気付いたら、長座布団を占領ですわ!

おまけに、ど真ん中!!




CIMG0636.jpg
シロちゃん、熟睡中~!!




パパも熟睡中~!!
CIMG0638.jpg

晩ご飯を食べたかったので、2人に遠慮しながら、長座布団の端っこに
座らせてもらいました。




私の足が、パパにちょっと触れても、気付かず・・・
CIMG0639.jpg


気持ち良さそうな寝顔。




目を一度も開けず、寝ながら姿勢を変えたパパ。
CIMG0641.jpg


パパとシロちゃんのぬくもりで、私の足も温かかったにぱー


寒い季節は、パパとシロちゃんのぬくもりを
分けてもらお~っと!

2人の定位置はソファーから、長座布団に変わり、
私の座る定位置も真ん中から、端っこに変わる季節になっていくんやね~たはー




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
