大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

帯広動物園へ
2009年09月10日 (木) | 編集 |
火曜日に行って来た帯広動物園。



動物園やけど、昼間から

テレビを見ながら寝てるお父さん発見!!





CIMG0721.jpg
いやいや、カンガルーやった!
せやけど、なんでカンガルーが、片肘立ててるん?
誰の真似なんや?誰に教わったんや?


しかし、気持ち良さそうに寝てるわぁ~たはー
CIMG0723.jpg
こんな姿勢が楽なんやねたま



エゾシカの親子。バンビは今年生まれたそうです。
CIMG0724.jpg      CIMG0736.jpg
                           口をカタカタ鳴らすのが、可愛くて何回か兄が
                           リクエストしたら「まだ、やんのんかいな。」
                           ってな顔してたフクロウ。


かなり、ごっつい顔にびっくり!!
初めて見た動物だけに、驚きも大きかった~!!
CIMG0727.jpgCIMG0728.jpg
                         正式な名前は、忘れたけど
                         アメリカの水牛だそうです。
                         目がかわいくて、おとなしかった。



「誰か、開けてぇ~ん!!」
CIMG0729.jpgCIMG0730.jpg

                         「誰か、出してぇ~ん!!」
                         ちょっと泳いでは、この叫びよう。
                         背中がかわいかったカモノハシ。
                        



でかぁ~!!
意外と、足がかわいい。
CIMG0731.jpgCIMG0733.jpg
               川で、知らんと踏んだら大騒ぎやろうなぁ~。
                 と、なぜか、想像してしまったオオサンショウウオ。



CIMG0734.jpg 
 やっぱり、トラは迫力ありますなぁ~!!



パパの一番キリットした顔の写真選んでみたけど・・・
CIMG4615.jpg
やっぱり、ぜんぜんちゃうなぁ~。
パパがかわいくて良かった~にぱー



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!









コメント
この記事へのコメント
私の地元にはいない動物ばかりでした。
応援ぽちっ。
2009/09/11(金) 01:11:40 | URL | ふじこ #-[ 編集]
先日 久々に旭山動物園に行ってきたのですが
日曜日と言う事もあり。。人、人で肝心の動物がほとんど見えませんでした(泣)
動物を見に行ったはずが、人に酔いそうでした~
ここで見れて満足しました^^
2009/09/11(金) 14:18:08 | URL | yoshie #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは!
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
ネコちゃんやお出かけされたときの写真など、どれも楽しそうですね!


私たちは面白いブログやウェブサイトとのリンク交換の専門サイトをしています。
無料であなたのブログやウェブサイトを宣伝して頂けるので、
ぜひ私たちのサイトに奮ってご参加下さい。

リンク交換ランキングページはこちらからアクセスできます:

http://www.ichiokuenwebsite.com/japanese/linkrank.html

ランキングはアクセス順位で表示され、
毎月トップ10は当サイト内に2015年まで掲載されます。


また、無料登録で毎月1万円が当たるチャンスの抽選もありますので、よろしければそちらもご覧下さい♪


またこちらからyou tubeの映像もご覧になれます。
http://www.youtube.com/watch?v=u3QtN5nkUQg

リンク交換させて頂けるようでしたら、下記フォームより申し込みをお願い致します☆

http://www.ichiokuenwebsite.com/japanese/linkform.html


宜しくお願いします♪

2009/09/11(金) 14:57:20 | URL | sol #LXAL6.52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
