大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

北海道らしいやぁ~ん!!
2009年09月12日 (土) | 編集 |
よしみヶ池を散策してみると・・・

よしみ様がきれいに水路を整備してくれた跡がありました。


       CIMG0796.jpg             CIMG0798.jpg

沢の流れる音も、とても癒されるんやけど、よしみヶ池に注ぐこの流れの
音の心地よさは、なんともいえません!
ず~っと聞いていたいなぁ~うふ


何気なく、よしみヶ池を見たら・・・
CIMG0795.jpg
トンボが、ラブラブでした~ニコリ



草地では、プリンが草を夢中で、食べてました~!
CIMG0815.jpgCIMG0816.jpg
                            ほんまに、美味しそうに食べるんですよ~。



青い空と白い雲に、草地で草を食べる馬の姿が、
ええ感じですなぁ~!
CIMG0818.jpg
北海道らしいやぁ~ん!!

と叫びたくなったけど、馬を脅かさんためにも
つぶやく程度にしときました~にぱー




シロちゃん?

ん?

どないなってんのん?
CIMG0672.jpg
えらい、寝方やなぁ~!
いったい、

どんな夢見たらこんなんなるん?

ええ夢やったらいいけど・・・あはは


心も晴れ晴れ~!!で分からなかった
植物の名前を教えてくださった方がいました。
ありがとうございました~!
早速、名前を入れてみたので、見てくださいね~にっこり




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
お返事、ありがとうございます
多少なりとも、お役に立てて幸いです。

よしみ様によろしく。
2009/09/13(日) 00:21:47 | URL | 越後屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
