大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どこ、乗っとんねん!!
2009年09月13日 (日) | 編集 |
最近、朝晩すっかり寒くなってきた!
ストーブを点けるか迷う日もある。


ん?



パパ~!!




どこ、乗っとんねん!!






CIMG0820.jpg

足!足!こげるで~!

燃えるで~体ぜんぶ~!!



まだ、ストーブを点けていないからいいものの・・・




これから、冬になってストーブの火が点いてたら・・・



CIMG0821.jpg



間違いなく、足はこげるぞ~!


これから、目が離されへんなぁ~不安2



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
ハハハ×2
今日のネタ、かじやんさん(馬とニャンコと男と女)とかぶってますネ。
北海道だから?  兄妹だから?  

どちらにしても、一粒で二度おいしかったで~す。
2009/09/14(月) 08:12:25 | URL | yofukashi #-[ 編集]
うちは猫がストーブの上に乗らないように水の入ったヤカン置いてますよ!加湿器代わりにもなるし一石二鳥~♪
焼け焦げた猫なんて見たくないし・・・。
ストーブの裏は暖かいから猫用の座布団置いて猫ちゃん寝てますよ。
2009/09/14(月) 10:33:53 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
これは危ないっすね~

私は沖縄なので無縁ですがストーブは要注意ですね!
2009/09/15(火) 17:44:11 | URL | ぷーた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
