大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがた~い!お宝!!
2009年09月17日 (木) | 編集 |
昨日も、気持ちいい秋晴れの青空~!

CIMG0975.jpg
山に太陽の光が当たってきれいでしたにっこり

真っ直ぐな道~。
CIMG0976.にjpg


一昨日、町の方がまた、道端の草刈をしてくださった。
CIMG0978.jpg
ありがた~い!お宝!!
無料の三姉妹のご飯である。
軽トラで満載して2杯分いただいた。



軽トラ1杯分。たくさん積みたいので、
何回も草を足で踏んでは積むを繰り返し、
降ろしてみれば、結構な山になった~!
    CIMG1001.jpg            CIMG1003.jpg
                         軽トラ2杯目の草を降ろして、早速三姉妹が
                         美味しそうにモリモリ食べていた。



食べながら、三姉妹は目の前に山積みになっている草を見て
「いやぁ~。めっちゃあるやん!食べ放題なんちゃうの~!」
CIMG1010.jpg

三姉妹の目の輝きと美味しそうな食べっぷりをみたら、
がんばって草を回収して来てよかったぁ~!とうれしくなったにぱー





「私のご飯はいつごろですか?」
CIMG0687.jpg
無言で姿勢を正して待っているシロちゃん。

私が、立ち上がって台所に向かうと・・・
途端に、「ご飯ちょ~だ~い!!」
と言っているかのように、鳴いて大騒ぎですあはは

ご飯の時間は、毎日決めてるんやけど、
違う時間でも、私が台所に行くと、
パパと一緒に騒ぎます~たはー



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
三姉妹の顔が本当に嬉しそうで、なんだか私も嬉しくなっちゃいました♪
シロちゃんもパパさんも食欲旺盛で安心ですね。
でもパパは最近少しスリムになったような気がします。
イケメンパパe-266素敵です☆
2009/09/17(木) 08:19:44 | URL | きょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
