大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘えた~!
2009年09月20日 (日) | 編集 |
何気なくパパとシロちゃんを見ると・・・

パパがシロちゃんにもたれかかって、
気持ち良さそうに寝てるやんかぁ。

CIMG1140.jpg

パパは 甘えた~!やなぁ~!


CIMG1137.jpg



「へへ~ん!ええやろ~!!」
と言うてるかのような
パパの表情にぱー


昨日のブログもそうやけど、
常に、寄り添ってる2人。

「なんで、そんなに仲がいいん?」


なんか、ちょっとやきもち焼いてしまうわ~にっこり





ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
相変わらず、仲の良いお二人で~
こちらも、やきもちやいちゃいますね!
ここ最近は。めっきり朝、晩が寒く成ってきました^^
2009/09/20(日) 11:44:29 | URL | yoshie #-[ 編集]
これから寒くなり 野良さんは本当に可哀想 パパしろチャン 二人暖かい場所ですごせて本当に良かった 二人一緒でよかったね 去年は寒い中 辛かったね 二人で丸まって寒さしのいでいたんだよね よくがんばりました そんな二人を平等に幸せにしてくれてありがとうございます 二人はきっと 感謝してますよ (たぶん?)パパしろに聞いてみてください!
2009/09/20(日) 19:09:57 | URL | あき #-[ 編集]
最後の写真シロちゃんがお姉さんにみえる。
ほんと、あまえんぼさんのパパ。
2009/09/20(日) 21:12:33 | URL | ふじこ #-[ 編集]
いつも仲良しのお二人さんは道祖神のようですね。

リラックス全開のお顔見てると癒されますね。(*^_^*)

2009/09/21(月) 07:00:45 | URL | にゃんたった #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
