大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

腹時計は・・・
2009年09月21日 (月) | 編集 |
ビニールハウス1号のぶどう
無事、食べごろを迎えました~!!

         CIMG1122.jpg   CIMG1121.jpg
                        しっかりした粒で、程よい甘味とちょっとの酸味が

               絶妙な”デラウエア”


                        これが、自然の味なんやなぁ~と実感しましたにっこり
    



ようやく、咲きました~! ”ひまわり”
CIMG1131.jpg CIMG1132.jpg
                         ”ひまわり”って夏?
                         そう、今、9月やけど間違いなく”ひまわり”です。










今日も、パソコンに向かってブログ作成している私の背中越しに・・・
かわいい子猫のような、顔に似つかない声を出して





「そろそろ、ご飯の時間やと思いますけど・・・」
と低姿勢なパパ。

 
CIMG1128.jpg
パパの腹時計は・・・


いつでも鳴りっぱなし~!

ですわぁ~たはー


ご飯の時間になると、特に大きく鳴るのか
催促が強くなります~えぇ



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
早くごはんを出してください、眼力アップでビーム光線が出ています。
2009/09/22(火) 01:47:12 | URL | ふじこ #-[ 編集]
きゃわい~~~~
パパ大好きです!きゃわいいおメメしてぇ~もぉ~♪
2009/09/22(火) 23:52:55 | URL | きくちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
