大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新たな寝技!
2009年09月25日 (金) | 編集 |
冬に向けて薪の準備作業を進めている。
チェーンソーで長い木をカットすることはしていたが、
今日は、「円ノコ」を使っての作業を新たに教わった。

CIMG1154.jpg
パン屋で見る、食パンをカットする機械に似ている。(雰囲気だけ)
硬い木を切るから、最初は「ちょっと怖い!」
と思ったけど、慣れるとこれまた

「おもしろい!」から、はまった~!

きれいに木が切れるんですよ~。




CIMG1150.jpg  薄紫色で、かわいい花があった。



なんちゃって農園で採れた野菜達~。
CIMG1186.jpgCIMG1187.jpg
                               なすは新鮮なもののヘタにトゲがあると、
                               ちこ太郎姉ちゃんに教えてもらった。





パパ~。



CIMG0948.jpg



半目で寝てますやんか~きゃー!
CIMG0949.jpg
シロちゃんの上にあごを乗せて寝るとは・・・新たな寝技!
気持ちいいんやろうなぁ~。
さぞ、ええ夢見れるやろうなぁ~絵文字名を入力してください



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
う~ん、お兄さんから職業訓練を受けているようですね。
めざせ薪仕事達人!&北海道生活のスペシャリスト!
ホント、二匹はラブラブですね~。幸せ気分もらってまーす。
2009/09/25(金) 10:58:46 | URL | パゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
