大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さらに、大事件やぁ~!!
2009年09月26日 (土) | 編集 |
なんと~!!

大事件!やぁ~!で感動してから、
今度は、さらに感動!!そして、大事件です~!!


シロちゃんが、またもや、何を思ったのか?

私のあぐらをかいた真ん中に、いきなり座ったんです~!!

自ら、トコトコと歩いて、何故か?ここ?

CIMG0499.jpg
またまた、うれしくて、でもそ~っとしとかないと、
シロちゃんが怖がってしまう。と思ったので、
そ~っと ”なでなで” してました。


かわいい~!!シロちゃん!
CIMG0500.jpg



シロちゃんのぬくもりが・・・
と思ってたら、だんだん温いのを通り越して・・・
CIMG0503.jpg

熱~くなってきた!
シロちゃん発熱してきたか?

カイロを入れて、しばらくしてカイロが急に熱持ったみたいに熱かった~!

温かい場所知ってるんかな?
そういえば、オトちゃんも兄の又のところが好きやと言ってた。

シロちゃんとオトちゃん。いろんなことが、そっくり!


いやぁ!でもうれしいです~。
シロちゃんがなついてくれるなんて、本当に感動です~!

改めて日々、応援して下さる方々に心から感謝です。
ありがとうございます~ニコリ


これからも、よろしくお願いしますね!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!







コメント
この記事へのコメント
いいなア 
あたしも、ねこカイロ欲しいです・・(^^)
2009/09/26(土) 12:27:05 | URL | やまもも #-[ 編集]
嬉しいですねぇ。
拝見してるこちらも本当に嬉しいです。
猫って足の間大好きなんですよね。
その間、こちらはどこへもいけなくなるんですけどね^^;
2009/09/26(土) 12:45:44 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
シロちゃん可愛い~~。猫が安心しきって眠っているのって見ているほうが幸せになりますよね。そのうちパパもお膝に乗ってくるかな。
2009/09/26(土) 19:26:34 | URL | ラルゴ #wLMIWoss[ 編集]
親子そっくりで嬉しいですねー。
応援ぽちっ。
2009/09/26(土) 21:34:32 | URL | ふじこ #-[ 編集]
なぜか、年代物のジャージーのほうに目がいきました (゜゜;)☆\(--;)スパーン

2009/09/27(日) 12:04:57 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
