大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どんな夢見てんのん?
2009年09月28日 (月) | 編集 |
ご機嫌で、晩御飯を食べていると・・・
何か、温い・・・・?





シロちゃん!!
CIMG1158.jpg




CIMG1167.jpg




シロちゃんを起こさないように、カメラを向けるのは大変や~!
腰、ひねりそうやった~!
CIMG1162.jpg
目を閉じると、黒いのが、より真っ黒になるんで、顔が分からんね~あはは



寝相が変わっても、頭は私の足から離れず。
余計に頭をぐいぐい押し付けてくるんやけど・・・
CIMG1170.jpg
いったい、どんな夢見てんのん?





パパは・・・


CIMG1168.jpg
すねてんのんかいな~!!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
シロちゃん、いじらしい・・・
野良時代は厳しい顔でがんばってたんですね。
きみやんさん宅で、ほんとうに安心して信頼して、
仔猫に戻ってるんでしょう。
たいへんでしょうが、たくさん甘えさせてあげてください。
パパもね。
何もお手伝いできませんが、ポチッ
2009/09/28(月) 01:09:41 | URL | yofukashi #-[ 編集]
パパ・・w
最後の写真と台詞に思わず吹いてしまいました。
それにしてもシロちゃん、ツヤツヤで綺麗ですね~。
2009/09/28(月) 12:11:28 | URL | ラルゴ #wLMIWoss[ 編集]
いいですね
シロちゃんがどんどんきみやんさんに懐いていっている姿を見ると
本当に嬉しく思いますe-349
パパもすねていないで来ればいいのに~w
2009/09/28(月) 17:24:50 | URL | きょうこ #-[ 編集]
Re: yofukashiさんへ
野良時代の厳しい顔が、今では想像もつかないほど、
顔がポヨ~ンとしてるパパとシロちゃんです。
がんばって生き抜いてきた2人だからこそ、
思いっきり愛情を込めてあげようと思います。
ポチッ ありがとうございます。
2009/09/30(水) 00:46:54 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ラルゴさんへ
思わず吹いてしまっていただけたら、とても光栄です。
シロちゃんのブラッシングを毎朝、餌を食べている隙にしているので、
 艶も出て来たかな?
2009/09/30(水) 00:50:25 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: きょうこさんへ
懐いてくれて、本当にうれしいです。
最初は、威嚇ばかりされていたので。
今となっては良い思いでですけどね~。
パパははずかしがりやなんかなぁ~。
2009/09/30(水) 00:57:13 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
我が家のニャンコも、そうですが 体の一部でも触れてると
安心するのかな-?と勝ってに解釈しています^^
かわいい~ですよね
2009/09/30(水) 05:10:02 | URL | yoshie #-[ 編集]
Re: yoshie さんへ
本当に、触れ合っていることが安心な気持ちが、
シロちゃんのおかげで、初めて分かりました。
かわいくってしかたありません。
猫って癒されますねぇ~。
2009/10/01(木) 01:07:16 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
