大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誰でもええんかい!!
2009年09月29日 (火) | 編集 |
夫のA太が、パパとシロちゃんと接する時間が無く
あまり、懐いてくれていないことから
「たまには、餌をあげてみたい!」
と、言ったのでお願いした。

最初、パパもシロちゃんも私の顔を
チラチラと見ていたが・・・
餌をお皿に入れた途端!



パパは・・・



CIMG1250.jpg
すぐさま、飛びついて食べましたわ。たはー





シロちゃんは・・・


CIMG1248.jpg
待ちきれず、A太の足に乗ってまで、食べてます~あはは




一息も入れず、ガツガツ食べるシロちゃん!
CIMG1247.jpg




パパもシロちゃんも・・・





餌くれるんやったら、誰でもええんかい!!

思わず、2人にツッコミを入れてしまった~。




パパが目を閉じてガッツク顔はかわいいです~きゃー!
CIMG1251.jpg

2人とも、「急いで食べておかんと、いつ、危険な目にあって逃げなあかんように
なるかもしれない。」
という、野良の習性が未だに残っているんでしょう。
いつも、「ゆっくり食べても大丈夫やで~。」と声をかけているんですが・・・


まあ、このすばらしいガッツキようが、2人の健康の証拠かなぁ。
とも思っていますにっこり




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
初コメさせて頂きます

毎回 パパとシロちゃんに癒されてます

北海道で地震があったみたいですが 大丈夫でしたか?
2009/09/29(火) 21:40:47 | URL | にゃん太 #-[ 編集]
にゃん太さんへ
初コメントありがとうございます。
地震は幸い、地域が違うかったみたいで、
なんともありませんでした。ご心配いただいて
ありがとうございました。
これからも、パパとシロちゃんをよろしくお願いしますね~。
2009/09/30(水) 00:39:31 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
