大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お疲れさ~ん!
2009年10月01日 (木) | 編集 |
昨日も、青空がきれいな快晴~!!
秋になって、気持ちのいいお天気が続いている。
まるで、夏の日照不足を挽回するかのよう。


家の隣に生えている木も、少しづつ紅葉が進んでいる。
CIMG1254.jpg


結構大っきい木が茂っており、ちょっとした森になってます~!
CIMG1255.jpg
エゾリスも住んでるみたいで、2回ほど目撃したけど、写真には撮れてないですたはー
動きが早いので・・・
以前撮った「リスのお尻」だけでもいいから、撮ってみたいなぁ~。


秋やと言うのに、雑草は健在!!
兄が、刈り払い機で雑草をザックリ!と刈り取った。
CIMG1284.jpg

すっきりした~!
CIMG1331.jpg

ちこ太郎姉ちゃんも私も手分けして、なんちゃって農園の草刈を鎌で、
ザックザック!と行った。
夢中になりすぎて、写真撮るのを忘れてしまっていたほど・・・


気がついたら、日が暮れてきていた。
やりがいのある、草刈だった。


パパが・・・



「おつかれさ~ん!!」

CIMG0971.jpg
・・・って

あんたの方が、ヘロヘロやんか~!

君はいったい何に疲れてるんや?
眠たくて目が、閉じていってるよ~きゃー!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
パパー
つぶれたあんぱんまんみたいでこれはこれでかわいい写真だと思います。パパ、だいすきだー。
2009/10/02(金) 11:43:52 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
いつも、コメントありがとうございます!
ぶさいく顔もおちゃめで笑ってしまいます~。
2009/10/02(金) 23:37:47 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
