大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どないしたん!!
2009年10月03日 (土) | 編集 |
もう秋ですが、ひまわりが咲いてま~す。
兄宅の花壇には、ひまわりが満開!

で、きれいに咲いてるな~。と見てたら・・・

え?

ど・どないしたん!!


CIMG1328.jpg
一つのひまわりの茎から、花が何個も咲いてる。
これはひまわりか?

ナニコレ珍百景!の候補に出すか?



草地では、抜き採った大量の雑草に ”焼き” を入れた!
CIMG1326.jpg



火の見張り番をしていると、ゆ~っくりと時が流れ・・・
心地良い風が吹いて・・・
CIMG1338.jpg

きれいな青空には、秋の雲やと思うんやけど、流れるようなきれいな雲が広がっていた。
つい、最近までモコモコと白い入道雲が、空に広がっていたのに・・・
日々、秋を感じれることに最高の贅沢を感じます~にぱー




パパ~。






どないしたん!!





CIMG0653.jpg

足・足が・・・




しびれてる~!!



でも、シロちゃんが気持ち良さそうに寝てるから・・・
がんばって耐えているパパでした~たはー


やっぱり、ええやっちゃなぁ~!パパきゃー!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
パパー
空が本当にきれい、きみやんさんの撮る空の写真が好きです。
とても牧歌的、できみやんさんが感動しているのが良く伝わってきます。パパ、シロちゃんのためにむぐぐ顔になってる。
いいやつだなー、男らしいぞパパ。
2009/10/03(土) 01:40:20 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ

ありがとうございます。
私の見た、きれいな空と感動が伝わっていることが、うれしいです!

男は黙って耐える~!
パパはホンマに男らしくて、いいやつです!

2009/10/03(土) 16:40:02 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
向日葵なんですが、以前に御近所から向日葵の苗をもらって
育てたらこんな感じで花がいっぱいついてビックリした事があり
ました。
何でもオウムとかにあげる餌の向日葵の種を外に置いていたら
芽が出たんだそうで、その苗になったものをくれたんです。
それでやっぱり凄く種ができました。
きっとそんな品種かと思いますが。

パパとシロちゃんの幸せぶり何時も見ていますよ。
これからも楽しみにしています。
2009/10/03(土) 20:48:06 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
Re:ニャン子さんへ

楽しみにしていただいて、ありがとうございます。

やっぱり、そういうひまわりの種類があるんですね~。
そっかぁ~。 珍百景には登録出来ないなぁ。
でも、すごい偶然ですね。ニャン子さんもこのひまわりを
育てたことがあるなんて。うれしかったです。
2009/10/04(日) 00:11:22 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
