大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

自然もパパもシロちゃんも・・・
2009年10月04日 (日) | 編集 |
ホンマに、秋やと言うのに、雑草の勢いは凄いですわ~!

CIMG1347.jpg

足を踏み入れるのが、大変な状況。
刈り払い機で、思う存分雑草を刈り取った~!


あっという間に・・・

す~っきり~!!
CIMG1382.jpg
作業終了後に写真撮るの忘れてたので、1日遅れで、撮影。
その為、天気がちがいま~す
たはー

最近、いい天気が続いていたのに、ついに昼から雨が降ってきた~傘

CIMG1351.jpg

いつも見える山が、霧がかかって珍しく隠れてしまった。
天気のいい日の山は、きれいやけど、たまには、
霧がかかった景色も、別世界に来たようでいいもんやと思いました。




パパ~。




座ったまま寝てんのんかいなぁ~!!
CIMG1375.jpg
シロちゃんは、お尻を向けて熟睡中~!!



日々、自然もパパもシロちゃんも・・・
いろんな姿を見せてくれますにっこり




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!









コメント
この記事へのコメント
今年は草刈り大活躍ですね!
ハッ!
もしや、かじやんさんがきみやんさんの移住を快く受け入れたわけはこのため(゜゜;)☆\(--;)スパーン

2009/10/04(日) 08:26:37 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
本当に刈り払い機を何回出動させたことか・・・
でも、癖になって楽しいんですよ~!

夕張メロンさんの気付きは、当たっているかも?

雑草との闘いは、一人よりも二人。二人よりも三人と、
とにかく人手がいるので、私にも出来ることがあって、
うれしいんですよ~。
2009/10/05(月) 23:56:10 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
