大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいい出会い!
2009年10月07日 (水) | 編集 |
5日(月)に、夫A太と襟裳岬に行ってきました~!

途中で、道の駅が好きな私達は、 
 ”道の駅 さらべつ” ”道の駅 忠類” ”道の駅 コスモール大樹”
3ヶ所に寄り道しました。
さらに、忠類からコスモールに行く間に、
半田ファームに寄り道してソフトクリームを食べたんです!

ここのソフトクリームは、「まんぷく十勝」の要チェックソフトクリーム店に載っていた
(去年の雑誌ですが・・・)ところなので、寄りたかったんです。


期待して行ったら、ソフトの機械が準備中だったのか、10分の待ち時間を言い渡された。
先を急ぎたいところだが、せっかく来たので待つことに。

その間、かわいい出会いがあった!
ジャジャ~ン!!

   初めて会うのに、とても
   人懐っこいセントバーナード。

       CIMG1417.jpg            CIMG1416.jpg
                                  愛嬌たっぷりで、
                                  ずーっと見てても飽きません!
 

握手~!!むぎゅ~!きゃー!
   mudai.jpg



牛乳らしい、後味すっきりのあっさりソフト。おいしかった!
    CIMG1420.jpg
機械が本調子ではなかったらしく、ちょっと硬いソフトでした。



あっちこっちと、寄り道したけど、ようやく襟裳岬に到着~!
    無題
到着前に、海岸沿いの道路を走っていると、雨が結構降り出し、風も吹き始めたので、
岬はもっとすごい雨風かな?と思ったのですが、
幸い、到着した時には、雨も風も止んでいました。

なんと、ラッキーなんでしょう!!





いつも留守番のパパです。   
     CIMG0871.jpg
続きは、明日~!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
セントバーナードがとてもかわいいー。まだ子犬かな。あこがれの犬種です。あっさりソフト、ジェラードみたいなかんじでしたか。
わたしも道の駅に行くと必ずソフトクリームを食べてしあわせになっています。
2009/10/07(水) 08:22:00 | URL | ふじこ #-[ 編集]
失礼いたします。実はマスコミでは報じられていないことですが、日本にとって危険な法案が次々と成立しようとしています。この危機から日本を救えるのは私たち一般国民の力だけです。詳しくはこのブログ(名前をクリック)http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-34.htmlに来てください。お邪魔いたしました。
2009/10/07(水) 20:34:08 | URL | 知ってください #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
セントバーナードはたぶん子犬やと思います。このくらいの大きさで止まってくれたら、
飼いたいなぁ。とも思いますが・・・

ソフトは、そうそうジェラートっぽかったです。
本当のやわらかさで食べてみたかった~。機会があれば、もう一回食べてみたい味です。

道の駅って、寄る楽しみありますよね!ソフト食べて幸せ感じるの、
め~っちゃわかりま~す!!
2009/10/07(水) 23:55:09 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
