大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

奈良公園か?
2009年10月13日 (火) | 編集 |
もう一回だけ、この前の続き~!

「豊似湖」からの帰り道。
エゾシカを写真に撮ることができた!
CIMG1473.jpg
迫力のある雄シカ。

山を降りてきて、走っていると。
またもや、シカが・・・
CIMG1480.jpg


あまりにも頻繁にシカを見ることが出来たので・・・
  CIMG1481.jpg   CIMG1483.jpg
                              ここは、
             「奈良公園か?サファリパークか!」
                              と思ってしまったほど・・・たはー



そして、シカ以外には・・・


野良猫~!!
CIMG1486.jpg
可愛かったので、つい写真に撮ってしまった~!



最後に「フンベの滝」を見ました。
CIMG1488.jpg
道路沿いにあるので、車を停めるとすぐ目の前に滝が見れたのがよかったです。


滝を見るのが、好きなんです~。
また一つ見た滝が増えましたにっこり
CIMG1492.jpg


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!







コメント
この記事へのコメント
幼いころから鹿肉を食べていたのでどうも美味そうに見えてしかたありません..。刺身も良し、焼いても良し、美味そうです。
おいしい水の冒険という童話があるのですがコップですくって飲みたくなる水ですね、きれいです。
2009/10/14(水) 01:35:40 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
そうなんや~!私はシカ肉は1回か2回ぐらいしか食べたことが
ないんです。
だから、味がどんなんやったかは・・・ちょっと思いだせない感じですが。
機会があれば、食べてみたいです~。

滝の水は、きれいでしたよ。
おいしい水の冒険という童話。今度、図書館で探してみようかな~。

2009/10/14(水) 02:25:54 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
こんばんは!先日は嬉しいメールをありがとうございました!
私もこちらへ来てあまりに鹿が多いので「ここはサファリパークか?」と思ったことあります(笑)。この前も会社の帰りに突然路肩から鹿が飛び出してきてびっくり!!!
2009/10/15(木) 18:40:11 | URL | 015 #k9MHGdfk[ 編集]
Re: 015さんへ
こちらこそ、コメントいただいてありがとうございます!
やっぱり、「サファリパークか?」と思われることあるんですね~。
急に出て来られると、ビックリしますよね。

でも、野生のシカが見れるとはうれしいことです~。
2009/10/17(土) 01:41:24 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
