大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋刀魚と言えば・・・
2009年10月12日 (月) | 編集 |
秋は、食べ物が美味し~い!
この季節は、秋刀魚がとても安く、しかも美味しい!!
大阪では、お目にかかったことのない値段で、売っていることも
とても、うれしい。

秋と言えば・・・秋刀魚
秋刀魚と言えば・・・



我が家の場合・・・



そう!この人~!!



秋刀魚と言えば・・・パパです!

CIMG1543.jpg
過去に、決死のタ~ッチでもあったように、
秋刀魚は、パパをかわしながら食べるのです。
ところが、今日のパパの目は・・・
あれ?秋刀魚を見ていない!


「何が入ってるんかニャ~!」
CIMG1544.jpg


「この、ええ臭いは、何や?」


クン・クン・クン・・・
CIMG1545.jpg
味噌汁か?ご飯か?

しばらく、身を乗り出していたが、
「何もないわ~。」

と言う感じで、秋刀魚には
ほとんど、目をやらなかったパパ。


たまたま、今回だけなのか?




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!









コメント
この記事へのコメント
パパかわえぇ~♪
2009/10/12(月) 03:57:30 | URL | フレイヤ #-[ 編集]
パパ、今回はご主人が気になってるんでしょうか?
とても野良だとは思えないほどのホノボノした雰囲気ですね~
かわいくて、癒しもくれるパパが大好きです(*^o^*)
2009/10/13(火) 00:47:01 | URL | みやっち #-[ 編集]
秋刀魚50円くらいですか、パパなぜ秋刀魚を狙わなかったのかふしぎです。
2009/10/14(水) 01:40:40 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: フレイヤ さんへ
ありがとうございます~!
これからも、おちゃめなパパを
よろしくおねがいしま~す!
2009/10/14(水) 01:43:24 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みやっち さんへ
ありがとうございます。
まだまだ、夫には警戒しているパパですが、
よっぽど、臭いが気になったんかな?
警戒しながら、そ~っと近づいて、何か、
食べようとしてる表情が、笑えてなりませんでした。
本当に、野良時代の表情は、どこへやら・・・
2009/10/14(水) 01:49:13 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
秋刀魚1尾35円なんです~!安くて、美味しいのが最高に
ありがたいです。旬のものを思う存分いただけるのは
幸せです~!
なんで、秋刀魚を狙わなかったんか、ほんまに不思議でした。
2009/10/14(水) 01:55:15 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
「わらわは庶民の味にはも~飽きたぞえ」って感じですか?
次回は鰯なんぞどうでしょう(゜゜;)☆\(--;)スパーン
2009/10/14(水) 06:02:42 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
おお~!パパの口が肥えてきたということだったんや~!!
どうりで、最近、おかずによっては、
反応したり、ぜんぜん無関心やったりと
するはずですわぁ~。
2009/10/15(木) 16:32:24 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
