大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

出荷?でっか?
2009年10月16日 (金) | 編集 |
この2日ほど、朝方は天気が良くても、昼から
一時的な雨が降ることがあったけど、

今日は、雨も降らず、1日良い天気でした~!

ちょっと変わった雲。
CIMG1738.jpg

なんちゃって農園の
自然栽培”かぼちゃ”を収穫した。

CIMG1759.jpg
コンテナ3つ分と入りきらん分が、あとちょっとあり。


スッゲ~!!見事なかぼちゃ達笑い。
CIMG1760.jpg
これから、

出荷?でっか?

といってもおかしくない。


いやぁ~!夏の雑草との闘いを思うと
やっぱり、収穫出来るのはうれしいですなぁ~!!





ちょっと、かぼちゃを頂いて帰ったので、パパとシロちゃんに見せたら・・・


見事なノーリアクションで・・・



それより、



ごはんちょ~だい!
CIMG1698.jpg

いつもにも増して、パパの目が
キラキラと輝いているように見えるたはー



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
見事なかぼちゃです。
三姉妹の堆肥はすごい栄養があるんですねー。
こんなにおいしそうなかぼちゃが取れるなんてすごいです。
パパそわそわ、キラキラしてますねー。
シロちゃんはじっと見つめて待つタイプなのかな。
一枚目の空の写真とてもきれい..。これからも北海道の空を撮って見せてください。
2009/10/17(土) 12:39:07 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
そうなんです。三姉妹は、本当にいい仕事してくれます~!
シロちゃんは、その後、パパと交互に鳴いて
同じように、催促してました~。

いつもありがとうございます。
本当に、青空がきれいなので、これからも
青い空、白い雲を撮っていきま~す。
2009/10/17(土) 22:53:31 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
