大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

何がそんなに・・・
2009年10月19日 (月) | 編集 |
シロちゃんが、テレビに身を乗り出して・・・



CIMG1649.jpg
画面をしばらく、見てました~!




何が、そんなに目を引いたのか?

以前は、 ”オダギリジョー” にくぎづけ!になっとったけど・・・
CIMG1650.jpg
ちなみに、画面には ”蒼井 優ちゃん” が映ってました。

「かわいい子だわ~!」と見てるのか?
「若いけど、なかなかいい演技してるわぁ~。」などと、
思ってるのか?



どっちにしろ、



「近すぎやで~!!」



”よい子は、テレビの画面から、離れて観ましょう!”

目が悪なるで~!あはは


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!









コメント
この記事へのコメント
シロちゃん…
伸びていてもコロッとしていて愛らしいですぅ~e-446

蒼井優ちゃんの良さがわかるなんてなかなかのニャンコですねe-440
2009/10/19(月) 07:16:06 | URL | きょうこ #-[ 編集]
ミセスしろちゃん、おかあさん体型が素敵!
2009/10/19(月) 15:40:15 | URL | ann #-[ 編集]
Re:きょうこ さんへ
だいぶん、ダイエットしたはずなんですが・・・
コロンとした体型は、変わらずですわぁ~。

オダギリジョーといい、蒼井 優ちゃんといい・・・
シロちゃんは、 ”旬 ”をおさえてるなかなかのニャンコかもしれません~。
2009/10/19(月) 23:43:10 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: annさんへ
ダイエットして、戻らないお腹は、やっぱり
おかあさん体型なんですかね~。

コロンコロンしてるシロちゃんはかわいいけど・・・
寒くなってくると、 ”食っちゃ寝、食っちゃ寝” になってきているので、
要注意です~。
2009/10/19(月) 23:48:13 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
