大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大迫力~!!
2009年10月24日 (土) | 編集 |
道端に、真っ赤な紅葉を発見!

  CIMG1848.jpg CIMG1850.jpg
                                 あちこちで、見かけます。
                                 毎日が ”紅葉狩り” です



兄宅に到着してすぐ、ちこ太郎姉ちゃんが
「鹿いてる!その道路、鹿通るかも?」
と言った。


急いで、道路に行き、鹿を待っていると・・・



お?もしや?・・・

CIMG1851.jpg




雄鹿やん!!角がかっこいい~!!
CIMG1852.jpg
ちょっとの間、鹿はこちらを見ていたが・・・



ゆっくり、道路を渡リ始めた!

CIMG1853.jpg

おお~!!

野生や~!本物や~!

大・迫・力~!!えぇ




無事、道路を渡りきって、林の中に入って行かれました。
CIMG1854.jpg




「パパ~。シロちゃん~。

今日、鹿見てんで~!



CIMG1362.jpg
シロちゃんは鹿のことより、ストーブがいつ点火されるのか?
を気にして、待っているのでした。


「早よ、点けて~ん!」ラヴ



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
勇ましい~
やっぱり雄鹿はカッコいい~
余裕を感じますね

家ニャンコ達は…
寒くて余裕が無いのかしら?!(笑)
昨シーズンまでは野良ニャンコだったのにぃ
でもこんな風にせがまれると点火しちゃいますねe-348

チラリと控えめにこちらを見るパパがいじらしいe-446
2009/10/24(土) 12:22:53 | URL | きょうこ #-[ 編集]
雄鹿の悠々とした姿すばらしい写真が取れましたね。
悠々とした姿は森の主みたいでかっこいいです。
2009/10/24(土) 13:26:00 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: きょうこ さんへ
お返事遅くなってすみません。

本当に、どっしりと構えている鹿は、かっこよかったです~。

本当に。去年まで、厳しい冬を乗り越えて来たのか?と思うほどの
寒がりです~。
同じ毛皮着てるのに、変な話ですわ~。
でも、可愛さに負けてしまいます。

いじらしいパパも、可愛いですよ~。
2009/10/26(月) 00:32:47 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
お返事遅くなってすみません。

本当に、雄鹿を身近な場所で撮れたことが、
めちゃうれしかったです。
森の主ですね~。貫禄十分やし~!

2009/10/26(月) 01:13:59 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
