大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すごい表現力!
2009年10月27日 (火) | 編集 |
最近、秋らしく寒くなってきました!
その為、ストーブを点ける機会も増えてきた。

ストーブが大・大・大好きのシロちゃん!



いつものように、ストーブ前でご機嫌に寝ていたシロちゃん。


「どないなったん!」
CIMG1602.jpg



”ピクリ” とも動きませんわ!
CIMG1605.jpg

体、ねじれてますけど・・・
CIMG1607.jpg


金縛りか?
CIMG1612.jpg


怖いぐらい、ずっとこのままなんやけど・・・
CIMG1613.jpg



これは、最高に気持ちいいのでしょう~ラヴ
CIMG1614.jpg

体全身で、喜びを表してるなんて。
すごい!表現力!!


っていうか、どんだけストーブが好きなん?たはー



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。先週『なんちゃっ亭』にお邪魔したななっとです。
初めまして、でしたね~ ^0^
いやぁ~・・・とうとうストーブの季節が来ましたね。
シロちゃん、あまりの嬉しさに「歓喜の舞」を踊っているようです。
(しかも無意識に)
こんなに体が捻じ曲がっちゃってますが、
猫ってのは・・・ほんとに身体がしなやかなんですね~

余談ですが、ウチはまだコタツのみで勝負(?)してます。
それと、うちのダンナが「お店の人、みんな関西弁しゃべってる!」
とえらく感動してましたv-254
そりゃそうですよね(笑)
2009/10/27(火) 13:11:22 | URL | ななっと #-[ 編集]
う~~む。
完全無防備ですやん。
家の中で交通事故にあったようなすごいカッコしてますな(笑
2009/10/27(火) 19:52:22 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
すごい格好です
夕張メロンさんと同じこと思いました。
ぞうきんしぼりみたいになってます。
2009/10/27(火) 21:54:56 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: ななっとさんへ
先週は、お会い出来てうれしかったです~!
わざわざ、遠い所から来ていただいて、本当に
感謝しています。

なるほど!「歓喜の舞」とはとても素敵な表現!
ほんまに、捻じ曲がってて、最初に見た時は、
シロちゃんが、「変な病気に罹ったんちゃうか?」と
思ったほどでした。

コタツのみとは、すごいです!
私もシロちゃんと同様寒がりなんで、
ストーブでないと・・・


「関西弁」に感動していただけたのは、うれしいです~。
また、是非お会いしたいですね~。

2009/10/27(火) 23:13:12 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
ホンマに・・・
車で横から突っ込まれたような。
気絶してる感じでした~。
2009/10/27(火) 23:16:35 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
すごいでしょ~。
まさか、こんなに捻じ曲がってるとは・・・
ホンマに、ビックリしましたわ~。
2009/10/28(水) 00:31:45 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
この無防備な姿は安心しきっている証拠でしょうね。
シロちゃん、どんどん家猫っぽくなってきて可愛いね~♪

ウチのブログにリンクさせて頂きました。
よろしくお願いしまーすv(=^..^=)v
(メール届きましたか?)
2009/10/28(水) 08:41:35 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
Re: みら さんへ
本当に、完全なる家猫ですね~。
シロちゃんとは、別人(猫)やったりして・・・

リンクしていただいて、ありがとうございます!
私も、リンクさせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
2009/10/28(水) 22:05:54 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
拝見させていただきました。
応援ポチッ!!
2009/10/28(水) 22:25:47 | URL | りょう #-[ 編集]
Re:りょうさんへ
拝見していただいて、応援ポチも
していただいて、ありがとうございま~す!
2009/10/28(水) 23:29:31 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
