大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

とにかく、デカイ!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
夫が回転寿司屋で働いている関係で、
秋刀魚を手ごろな価格で、入手して来てくれた。きゃー!

CIMG1890.jpg


とにかく、デカイ!
CIMG1888.jpg
さすが、厚岸産の秋刀魚!
ブランドものは違いますなぁ~。

スーパーでは、結構なお値段なので、
我が家でお目にかかることはないと思っていた!



パパとシロちゃんが、秋刀魚の臭いにつられ、
台所でそわそわ、動き回って・・・
CIMG1891.jpg








パパ「早よ、ちょ~だい!!ニャー!!

シロちゃん「そんな、美味しいもの、自分達だけで食べる気?
       くれるまで、待ってるわよ~!
CIMG1892.jpg


野良時代からそうやったけど、人に物をもらおうとしている者の
目つきではない!


生魚となると、野良の記憶がよみがえるのか?


パパとシロちゃんには、悪いけど、
秋刀魚はめ~っちゃ美味しかったで~すハート



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
パパ「ま~、たまには庶民の味も悪~ないかいな。どれどれ一口。って、もーないやん。僕らにはあたらんのかいなーー!!」

2009/10/29(木) 06:13:28 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
さすが野良出身のおふたり、目付きが変わりますねー。
ウチの子は、チカ(大振りのシシャモくらいの大きさの魚)を見ただけで
ダッシュで逃げ出しました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
パパとシロちゃんの爪の垢(なんてあるのか?!)少し下さい^^;
2009/10/29(木) 08:05:07 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
ホンマに、パパやシロちゃんには、一口たりとも
あたりませんでしたわ~。
あの目つきで、め~っちゃ睨まれましたが・・・
2009/10/30(金) 00:00:14 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みら さんへ
逃げ出してしまう、む~ちゃんのほうが、
かわいいですよ~。
パパとシロちゃんのようになったら、大変です!
あの目つきで、睨まれ、「キャー!」っと
悲鳴に近い声で、ず~っと鳴かれますので・・・

どちらかというと、む~ちゃんの爪の垢を
もらいたいぐらいです。
2009/10/30(金) 00:09:47 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
