大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最優先!!
2009年10月30日 (金) | 編集 |
「どしたん?パパ。」
CIMG1842.jpg
えらく、目つきが悪い!
私、何か気に障ることしたか?


そういえば、パパのいつもの場所と違うなぁ。
CIMG1843.jpg
いつも、2階に居るんやけど、なんでか今日は、
1階のダンボールの中。
それも、初めて見かけた。

「なんで、場所が違うんかな?」


シロちゃんは、何処に・・・


「あっ。2階におった~!」
CIMG1844.jpg


め~っちゃ熟睡してるけど・・・
CIMG1845.jpg
ここは、パパのいつものお気に入りの場所やと思うけど・・・
なんでか、シロちゃんがパパの場所を占領してる。



パパ。シロちゃんが寝てるから、そっとしてるんやな~。
でも、ここのほうが、フリ~ス素材やから温いと思うけど。
CIMG1847.jpg



やっぱり、シロちゃん最優先のパパ。

「ええやっちゃなぁ~!!」




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
私、何か気に障ることしたか?
忘れたとは言わせへんで、秋刀魚の一件。
食い物の恨みは (゜゜;)☆\(--;)スパーン

きっと上で寝てるシロちゃんに邪魔が入らんように見張ってるんちゃいますか。
仲がええですな~。

思えばかじやんさんのところで野生時代のパパがすんなり捕まったんもシロちゃんに会いたいからやったんでしょうね。
2009/10/30(金) 06:04:47 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
パパ相変わらず優しいなあ・・・
2009/10/30(金) 11:34:50 | URL | ちな #-[ 編集]
こんなにパパに愛されて、
シロちゃんは本当に幸せ者ですね!
今日もパパのええやっちゃぶりにシビれました。
パパにもそうお伝え下さい(笑)

「パパ」という名前も好きです♪
2009/10/30(金) 21:33:02 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
そうか!どうりで睨んどる!と思った。
食い物の恨みか。ありえる。

パパは、絶えずシロちゃんの姿見てるから・・・
熟睡してる時は、別な話ですが。

確かに!パパはすんなり捕まりすぎやと思いました。
パパの話した翌日やったし。
夕張メロンさんええこと言いますなぁ。
2009/10/31(土) 01:29:20 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ちなさんへ
ホンマに、パパは、優しいやっちゃです~。
その優しさに癒されてます。
2009/10/31(土) 01:31:38 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:みーちゃんさんへ
ホンマに、シロちゃんはパパに出会えて良かったと
思います。

ええやっちゃぶりにシビれていただいて
ありがとうございます。
パパに、伝えたら・・・
シロちゃんの毛づくろいをして、
いっそうええやっちゃぶりを見せ付け
られました~!

パパと言う名前。私も好きで~す!
2009/10/31(土) 01:40:33 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
夕張メロンさんのコメントを読んで、あの当時を思い出してウルウルしてしまいました。
パパの深い愛情と、シロちゃんだけではなく、パパまで引き取っていただいたきみやんさんご夫婦にはいまだに感謝しています。
ありがとうございます。
2009/10/31(土) 22:30:46 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
Re: みやっち さんへ
私も、時々パパやシロちゃんを見てて、
去年の今頃は・・・寒くて辛かったやろうなぁ。
と、ウルウルくることがあります。

私、パパのファンでしたから。
戻って来て、捕まってくれたことを喜んでしまったぐらいです。
感謝していただけるなんて、なんとありがたいこと!
私のほうが、応援していただいてることに感謝です!

これからも、パパとシロちゃんを
よろしくお願いしま~す!
2009/10/31(土) 22:44:33 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
