大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

本気で・・・やめてくれへん?
2009年10月31日 (土) | 編集 |
ちょっと日にちは開きましたが・・・

先日、なんちゃっ邸に私達がリンクしている手作り木のおもちゃ作楽工房
つかさくんときょうこちゃんが遊びに来てくれました。

ふたりとも、「薪割りがしたい!」とすばらしいことを
言ってくれました。

つかさくんは、「スパ~ン!」と次々と割る!割る!
CIMG1920.jpg


きょうこちゃんも、「スパ~ン!」と割ってくれましたよ~。
CIMG1922.jpg



薪割りの後、農園、よしみが池を見学し、

三姉妹とのご対面。

自然とつかさくんに寄っていく三姉妹(プリンは桃ちゃんの後ろにいます)
CIMG1664 1
男前には、三姉妹も惹きつけられるんでしょう。


その後、お二人が持参してくれたおもちゃを
とても気に入ったク~ちゃん。

遊ぶ!遊ぶ!

CIMG1928.jpg
気に入りすぎて、離しませんわ~!



お二人が帰られた後も、私とおもちゃで遊んだク~ちゃん。
さすがに、疲れてぐっすり~!!
CIMG1940.jpg
揃えた後ろ足がかわいい~!



人見知りのオトちゃんは、こっそりおもちゃに興味を示し・・・



影から「チョイチョイ」と触ってました。
CIMG1936.jpg



楽しい時間を過ごし、家に帰ると・・・

パパとシロちゃんが・・・


「僕らとも遊んでよ~!」と


睨んどる~!!
CIMG1894.jpg


頼むから、本気で睨むのやめてくれへん?



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたe-454
本当に良い体験が出来て嬉しかったですv-353

クー君&オトスケ君可愛いe-266
おもちゃも気に入ってくれて良かったです!

パパとシロちゃん、ごめんね~
今度一緒に遊びたいねe-348
2009/11/01(日) 10:34:57 | URL | きょうこ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして♪いつも拝見させて頂いてます。
うちでも赤トラを飼ってますが、
あまにりにカワイイお顔なので、カキコしちゃいました♪
これからも足を運びに伺いますね★
2009/11/01(日) 21:48:37 | URL | rin #Teakd4lc[ 編集]
Re: きょうこ さんへ
お返事遅くなってすみません。
こちらこそ、ありがとうございました。

パパとシロちゃんは警戒心が強いですが・・・
でも、一緒に遊んでもらえる日が来ると
いいなぁ~。
2009/11/05(木) 16:24:02 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: rin さんへ
お返事遅くなってすみません

rin さん はじめまして。
ブログ見ていただいてありがとうございます!

赤トラちゃんを飼っているんですね。
かわいいでしょうね~。

これからも、よろしくお願いしま~す。
2009/11/05(木) 16:34:21 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
