大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まりもちゃん
2009年11月03日 (火) | 編集 |
先日、なんちゃっ邸に来てくれたつかさくんときょうこちゃん手作り木のおもちゃ作楽工房から
”ねこグッズ”をいただきました。

早速、パパとシロちゃんに見せたところ・・・

2人とも、興味津々!

CIMG1953.jpg
緑の玉が、何個も付いて、紐が長いので、
広い範囲で、動かすことが出来る優れもの~!!

「まりもちゃん」と呼ぶことにしました。
なんの、ひねりもございませんが。顔文字1(背景黒用)


おもしろいほどに、2人とも「まりもちゃん」
喰らい付く、喰らい付く!



とそこで・・・



釣れた~!シロちゃん!!
CIMG1958.jpg




シロちゃんの目が、輝いている~!!
CIMG1961.jpg




まるで、ネックレスを着けているかのように、
離しませんわ~。
よほど、気に入ったんやろうねぇ~。

CIMG1963.jpg
パパ「シロちゃん。えらい体に巻きついてるで~。大丈夫か?」



シロちゃんのはしゃぎぶりに、
パパの唖然としたような表情が
おもしろかった~笑い。

つかさくん・きょうこちゃん。ありがとうございました~!





ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!







コメント
この記事へのコメント
気に入ってもらえて良かったですe-349
なんちゃっ邸のクーちゃんにはあまりウケなかったので
ちょっと心配していました(^_^;)

それにしてもシロちゃん、かなり気に入ってくれたようで…
本当に嬉しいです^^
パパが遠巻きに見つめているのは良いですね~
「シロちゃんが気に入ったんなら僕は見ているだけでいいよ」
って見つめているみたいですe-349
2009/11/03(火) 11:42:39 | URL | きょうこ #-[ 編集]
Re: きょうこ さんへ
お返事遅くなってすみません。

こちらこそ、ありがとうございました。
おかげで、2人ともめ~っちゃ遊んでま~す。
走りまわれるので、運動不足解消です。

パパは、いつもシロちゃんのこと
思ってるから・・・
ホンマに、ええやっちゃです~!
2009/11/05(木) 17:04:05 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
