大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラブ座布団!
2009年11月07日 (土) | 編集 |
昨日の ”冬支度” に書いたように、
財布の中身が、すっかり冬のように寒くなってしまった私。うるっ



しかし、みなさんの反響と応援のお言葉が温かく身にしみて
財布は乏しいが、心は満腹!になりました。にぱー



そして、先週の寒さはちょっと緩み、
日中は少し暖かく感じたぐらいのこの日。



日向ぼっこが好きなシロちゃんと
今日は、パパも一緒に日向ぼっこ!



いつものように、シロちゃんをやさしく毛づくろいするパパ。
CIMG2015.jpg



これは、めちゃめちゃラブラブ状態ちゃうん?
CIMG2017.jpg
窓のレールが痛くないように、座布団を置いてみたら、
ちゃんとその上に2人肩寄せ合って並んで、座ってた。



ラブソファならぬ、ラブ座布団!!

CIMG2016.jpg
この2人の姿見てると、ますます
私の心は、癒され、
そして、満腹になりますわぁ~。ラヴ



今日のパパは、いつもより

かっこええ顔してるんちゃう~?きゃー!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
 窓のレールのざぶとん、、、、きみやんさんの優しさがうれしいです。二匹とも今年の冬は心も身体もあたたかいですね。ここを見に来る私たちもいやされてます。
2009/11/07(土) 10:03:12 | URL | アッキー #-[ 編集]
パパー横顔もきまってるー。
きみやんさんてば言葉の表現力豊かですー。
財布は乏しいが心は満腹。財布は乏しいが心は満腹。
何回も声に出して読んでみると元気が出てくるじゃないですか。
私も今年は出費の多き年で気がつけば貯金が数万円。
なんか逆に勇気ずけられましたよ..。
そしてラブラブ座布団のパパとシロちゃん。
パパっていろんな顔を持つ男ってかんじ、ルックスも良いし人間だったら俳優さんはどうですか。
2009/11/07(土) 11:47:11 | URL | ふじこ #-[ 編集]
シロちゃん、パパと出会えてホンマに良かったなぁ~、
って思ってたら、何だか泣けてきました。
パパは優しくてかっこよくて、本当にイイ男ですね。

そして、座布団にも愛を感じます♪
2009/11/07(土) 15:22:54 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
パパの愛情が羨ましいな~!
シロちゃんは幸せ者ですね。
窓辺の座布団を用意してくれたの
ちゃんと解っているんですね。
なんかホンワカとしてきますよ
私まで!!
2009/11/07(土) 20:47:04 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
Re:アッキーさんへ
もっと早く、気付いてあげれば良かったんですが・・・
シロちゃんが、レールの上にそ~っと座ってる感じやったんで、
座布団をやっと思いついたんです。

2人の去年までの、外の生活を思うと、
のんびり日向ぼっこしている姿が、うれしくなります。
これからも、よろしくお願いします~!
2009/11/09(月) 00:37:31 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
あまり、深く考えずに、ありのままを書きましたが、元気が出ていただけたなんて
すごくうれしいです!

パパは、普段は ”ポヤ~” っとした顔してること多いんですが、
見る角度によると、ええ顔してるんですよ~。
野良時代の時の方が、俳優になれたかも?
2009/11/09(月) 00:46:44 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃんさんへ
ホンマにシロちゃんは、パパに出会えて良かったと思います。
めちゃめちゃやさしいし、シロちゃんを大事にするし・・・

パパを褒めていただいて、ありがとうございます。

ええやっちゃのパパと可愛いシロちゃんが
ホンマに愛しいです~!
2009/11/09(月) 00:52:39 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ニャン子さんへ
ホンマに、パパはええやっちゃです~。
シロちゃんが羨ましいですよ~。

2人とも、座布団のこと解ってくれてうれしかったです。
シロちゃんは、最近、私が座布団を敷くのを
見届けてから、座るようになりました。
2009/11/09(月) 01:05:06 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
