大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

枝豆。
2009年11月10日 (火) | 編集 |
今年の夏の多雨と日照不足にもめげず、
なんちゃって農園のビニールハウス2号で、
枝豆が収穫できました~!!

CIMG2045.jpg


さっそく、家で茹でてみましたよ~。
CIMG2048.jpg


きれいな豆!キラキラと輝いているではないですか!
なんとすばらしい!!
CIMG2051.jpg
食べてみると、甘味があって

おいしい! 
そんで、ビールもおいしい!


ついつい、 ”やめられない!とまらない~!”
ず~っと食べ続けてました。



美味しい枝豆とビールで、ご機嫌な私を
パパとシロちゃんが・・・

CIMG1768.jpg

パパ「よ~食べるなぁ~。そんなに、おいしいんか?
    ちょっと、もらおかなぁ~。」

シロちゃん「何でも、味見することは基本よ~。
       それにしても、よく食べてるわよね~。」
       

などと、言っていたのかは、知りませんが・・・たはー


採れたての自然の恵みを食べて、体と心が喜んでいたことは
間違いないですよ~!!
にぱー



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
羨ましいです☆
やっぱり採れたての味は最高ですよね~
いろんな野菜の採れたてが味わえるなんて素敵です☆
そんなきみやんさんが羨ましいです!
採れたての枝豆にビールv-275v-353
これ以上は無いですねe-349
2009/11/10(火) 19:31:46 | URL | きょうこ #-[ 編集]
Re: きょうこ さんへ
ホンマに採れたての味は最高です~!

採れたての枝豆にビールは、
めちゃ贅沢で、最高に幸せでした~!!
2009/11/11(水) 00:30:21 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
