大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつもの・・・
2009年11月11日 (水) | 編集 |
昨日は、一日雨が降ってました。
気温も低く、寒い日でした。

外は寒くても、ストーブの暖かいこと!
部屋全体が、ぬくもるんですわぁ~。
寒がりなんで、ありがたいです!

その寒がりの私以上に、すごい奴がおりますが・・・

そう。あの、いつもの黒いのが・・・

CIMG1969.jpg


めちゃ、熟睡してるやん!
CIMG1971.jpg



♪ね~こはこたつで、丸くなる~♪
って、寒くて丸くなってるぶんには、かわいいけど、
CIMG1978.jpg

うちのシロちゃんは、足投げ出して!

自分が猫であること、忘れてへんか?



トイレ行く以外は、この場所から動きませんでしたよ~。あはは




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
猫は自分の欲求に忠実なんですね。それにしてもかわいい寝姿。
2009/11/11(水) 09:19:49 | URL | たまみん #-[ 編集]
初コメです(^^♪
うちのは猫ホットマットから離れません。。。
だいたいシロちゃまと同じ格好ですわ。

しかし今日の朝は外が真っ白でびっくりですね!
2009/11/11(水) 12:20:00 | URL | にやまう #-[ 編集]
まさに惰眠をむさぼる(゜゜;)☆\(--;)スパーン
いやー、幸せもんですな。
野生時代を経験しているからこの環境は天国ーって感じかな?
なにも心配せず冬を過ごせるってよかったな~。

しばらくぎっくり腰で死んでたんやけど、またぼちぼちここにもよさせてもらいまっさ。
2009/11/11(水) 18:06:39 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
Re: たまみん さんへ
全身、脱力状態の寝姿。
見たとき、思わず笑ってしまいました。
とともに、それだけ、安心してるんかと
思うと、うれしくもなりましたわ~。
2009/11/12(木) 00:56:51 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: にやまう さんへ
初コメありがとうございます。

ホットマットも気持ちいいでしょうね~。
動かれへん気持ち、分かりますわ~!
やっぱり、猫って寒がりなんですかね?

ホンマに朝は、ビックリしましたね~!
薄っすらぐらいかと思ってたら、結構積もってる?
一気に、真冬やんかぁ~!と思ったほどです。
2009/11/12(木) 01:03:37 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:夕張メロンさんへ
ホンマに、野良時代の環境を
知ってるから、ストーブの
暖かさは、最高なんでしょうね~。

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
私も経験あるんですけど、
辛いですよね。

お大事にしてくださいね~。
2009/11/12(木) 01:28:09 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
