大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり、きれい~!
2009年11月13日 (金) | 編集 |
雪が降り続いた翌日。

真~っ白やんか~!!
CIMG2124.jpg


なんちゃって農園の ”原木しいたけ” は
雪の帽子をかぶっても、健在!
CIMG2127.jpg


寒い時の青空は、空気が澄んでいて
やっぱり、きれい!
CIMG2134.jpg
暖かいようで、樹氷も解けてしまってます。



ビニールを撤去したハウス1号と2号。
ちょっと、寂しい感じですね~。うるっ
CIMG2140.jpg


今日も、外は寒かったよ~。
って報告しても・・・


CIMG1902.jpg
聞こえそうにないで~す!

外は寒いけど、家の中はストーブと
待ってくれている2人(寝てるけど)の
おかげで、めちゃ暖かいです!!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
青空がとってもきれい。
きみやんさん、しいたけは凍っても食べられるそうです。
お肉屋さんだった叔父さんがむしろ冷蔵庫で凍ったほうが旨みが増すと言ってました。おだやかな空気漂うふたりのニャンコの猫団子に今日も癒されました。
きみやんさん又きれいな北海道の空を見せてくださいね。
2009/11/13(金) 07:37:42 | URL | ふじこ #-[ 編集]
いよいよ4匹の猫のお世話ですか!
ご苦労さんです。
それにしても雪積もってますな~。
おんなじ北海道やのにこちらは今朝うっすら白かったぐらいで昼間は全然雪なんかありませんでした。
しかしシロちゃんとパパはあつあつでんな!!
その熱量を我が農園のハウスにお裾分けください(゜゜;)☆\(--;)スパーン
2009/11/13(金) 19:18:30 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
しいたけは、そうみたいですね。私も兄に聞いて知りました。
教えていただてありがとうございます。
いつも、2人は、猫団子になってます~!
また、青空撮りますね~。
2009/11/14(土) 23:16:14 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
はい。猫2匹と馬3頭と楽しく過ごしたいと思います!
やっぱり、場所によっては雪の降り方が違うんですね~。
夕張メロンさんの農園のハウスは、もちろんメロンですか~?
2009/11/14(土) 23:22:59 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
