大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじまりま~す!
2009年11月14日 (土) | 編集 |
曇り空やったけど、ところによっては、
きれいな青空が見えた。みずいろの空も
雪景色に映えてきれい!

CIMG2143.jpg


よしみヶ池のまわりもすっかり、雪に覆われていた。
CIMG2147.jpg


うっすらと、氷が張っていた。(ちょっと分かりにくいかも?)
CIMG2146.jpg




さぁ。今日から、なんちゃっ邸のお留守番!!
はじまりま~す!



パパとシロちゃんにも、
朝と夜に出かけることになるため、
協力をお願いした。


シロちゃんは・・・



「ストーブさえ点いてたら、私は大丈夫よ~!」
CIMG2085.jpg

なんと、素敵なシロちゃん。

ストーブさえ点いてたら・・・にちょっと引っかかりがあるけどたはー


とにかく、よろしくね~にっこり


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
いよいよ雪景色ですね。
家にも猫さんたち お兄さん宅にも猫さん馬さん、、、頑張ってください。雪道の運転 気をつけて、、、、

椎茸の冷凍を やってみました。大丈夫なんですね。 安いときに大袋で沢山買っても、残りを冷凍しておけるなんて知りませんでした。きみやんさんとふじこさんのお話でいいこと教えてもらいました。
ありがとう。
2009/11/15(日) 00:31:37 | URL | アッキー #-[ 編集]
お留守番頑張ってくださいね
きみやんさん、転倒とか事故に気をつけて下さいね。私最近主人が友達とキャンプに行って留守の夜中にガラスのボトルを割って足裏をたくさん縫いました。急患にいくまであまりの傷の深さにガクガクブルブル...。忙しいけど気をつけてね..。しいたけ冷凍情報がアッキーさんの役にたってうれしいです。
2009/11/15(日) 09:01:33 | URL | ふじこ #-[ 編集]
シロちゃん! 別嬪さんだねーっ!可愛いねぇ! とってもチャーミングだよぉv-10
2009/11/15(日) 18:38:12 | URL | 幸子 #-[ 編集]
パパ「ご飯も忘れんとな~」
2009/11/15(日) 20:59:03 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
Re: アッキーさんへ
は~い。いよいよ冬です。
ご心配いただき、ありがとうございます!
がんばりま~す!!

ほんまに、冷凍したほうが旨みがでるなんて、ビックリですよね~。
私も良いきっかけになりました。
2009/11/17(火) 01:27:44 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
気をつけて、無事に留守番をやり遂げれるように
したいと思います。

足裏の怪我、大変だったんですね。もう大丈夫なんですか?

しいたけのこと、ふじこさんがコメントしていただいたおかげで、
アッキーさんのお役に立てました。
良かったです。ありがとうございました。
2009/11/17(火) 02:19:06 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:幸子さんへ
べっぴんさんと言ってもらって、
シロちゃんも喜んでます~。
ありがとうございます!
2009/11/18(水) 10:16:46 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
そうそう!
やっぱりパパは、そう言ってましたわ~。
ご飯は一番大事!とのことです。
2009/11/18(水) 10:21:33 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
