大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おんなじ顔やん!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
夜、三姉妹とクーちゃん、オトちゃんのご飯を済ませた後、
ちょっとクーちゃん、オトちゃんと遊んだ。

CIMG2150.jpg
オトちゃんの大好きなジャレ棒。


この表情は、母・シロちゃんとおんなじ顔やん!
CIMG2151.jpg

遊んでると、シロちゃんと遊んでいるような
錯覚が絶えず、あった。



私の手に体をスリスリ寄せて来てくれたオトちゃん。
CIMG2152.jpg


頭をグシャリ!となでてみた。
特に、文句も言わずされるがままのオトちゃんでした~。ラヴ
CIMG2153.jpg
母・シロちゃんの臭いが私の服とかに付いてるんかな?
何度か、私の臭いを嗅いでたけど。

「お母ちゃんのこと、覚えてるか~?
お母ちゃん、元気にしてるで~。」

しっかり、オトちゃんにシロちゃんのこと、伝えておいた。



家に帰って、シロちゃんに
オトスケくんと遊んだことを話した・・・
CIMG2083.jpg
いつものように、ストーブ前でご機嫌さんで、
毛づくろいしているシロちゃん!

「そう。元気なんやね~。」

と、表情変えず、
一生懸命、毛づくろいしてた。


今日は、シロちゃん、オトちゃんと全部真っ黒な写真
地味やったかなぁ~?にかー!


クーちゃんと遊んだことは、明日にしま~す!


昨日のラブラブぶり
にたくさんの方に「おめでとう!」のコメントいただき、
たくさんの方に見ていただき、とてもうれしかったです~。

ありがとうございました。きゃー!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
あ~~オトスケ君と遊んでるぅ、いいないいなー。
さすが、きみやんサンにはしっかり懐いているのね^^

いつかシロちゃんとオトスケ君のツーショットを見てみたいな。
ふたりを会わせてみたことはありましたっけ??

あ、遅ればせながら・・・
結婚記念日おめでとうございまーす♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いつまでもパパとシロちゃんみたいに仲良くお過ごし下さいね♪
2009/11/17(火) 14:42:46 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
お兄さん宅のお留守番ご苦労様!
オトちゃんやっぱりシロちゃんに
そっくりですね。
親子なんだな~って思いますね。
どちらも幸せに暮らすことが出来て
本当に良かったね!
2009/11/17(火) 21:28:09 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
Re: みら さんへ
オトちゃんと遊べるようになったのは、つい最近ですよ~。
何ヶ月もかかりました~。

シロちゃんとオトちゃんは、会わせたことないです。
いつも、どうなるんやろ?と思ってますが・・・
お互い、覚えてるものなんでしょうか?

ありがとうございます!
パパとシロちゃんを見習いま~す。
2009/11/22(日) 01:36:50 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ニャン子 さんへ
ありがとうございます。
ホンマに、これだけ親子って
似るんやと、日々感心してます。
親子共々、元気でうれしいです。
2009/11/22(日) 01:41:27 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
