大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

見かけによらず・・・
2009年11月22日 (日) | 編集 |
クーちゃんが、私が居てもリラックスした表情を見せてくれるようになった。

CIMG2223.jpg

うれしいのと、癒されるのと・・・
CIMG2225.jpg
クーちゃん最高!!



夜は、クーちゃんの好きなジャレ棒で、思いっきり遊んだ。
CIMG2211.jpg    CIMG2213.jpg
                                    華麗なるジャンプ!
                                さすが!クーちゃん!

 





家に帰って、また、睨みをきかすパパ
遊んだ。パパもジャレ棒が好きです。
              



                      
CIMG2233.jpg


見かけによらず、寂しがりやのパパ。
CIMG2234.jpg
遊んで、うれしそうにするパパの表情にも
癒される~!





馬もニャンコも生きるものとのふれあいは、
やっぱり、いいもんですなぁ~。笑い。




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
パパ「ふ~、やれやれ。うちの母ちゃんもじゃれ棒で遊ぶのが好きってまだまだ子供やね。相手すんのも大変やし~。
母ちゃん、今日のお相手はこれぐらいでええか?」
しかしクーちゃんええ飛びっぷり!!
パパもクーちゃんのように飛んだりするんかな?
2009/11/22(日) 08:36:17 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
わたしも
日々の些細な変化や発見に、喜びを見つけ、伝えてくれる、このブログが大好きです(^-^)v
2009/11/22(日) 11:45:30 | URL | さかな #-[ 編集]
パパー
パパ冬毛でもふもふなのか、肥えてしまったのか首のくびれがなくなってきてロシアのマトリョーシカ人形みたいな体型になってきましたね。かわいいよパパ。
2009/11/22(日) 20:37:44 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
そうか。私がパパに遊んでもらてたんですな~。
クーちゃんの飛びっぷりは、見事でしょ~。
パパは飛びませんね~。追っかけまわりますけど・・・
2009/11/23(月) 00:32:34 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:さかな さんへ
とても、うれしいコメントありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします~。
2009/11/23(月) 00:34:17 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
パパは、冬毛でもふもふ状態になってます。
確かに、首のくびれがないですね~。
ふじこさんのマトリョーシカ人形の表現が
ピッタリです!
2009/11/23(月) 00:38:09 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
