大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お日様。様様!!
2009年11月23日 (月) | 編集 |
日中、すごいお日様の光が気持ち良かったんです~!

CIMG2243.jpg
ま~っすぐな道の向こうに、雪山がきれいに見えました。



先日、積もった雪はすっかり解けたけど、
山の方は、何度か雪が降っているんでしょう。
雪が解けるどころか、ますますきれいな雪山になってます!
CIMG2240.jpg



す~っごいきれいなので、思わず何度も

「きれいやな~!」を連発してしまうほど・・・
CIMG2241.jpg
自宅から、ちょっとのところでこんな景色が見れるなんて!

最高に贅沢な気分になり、お日様の光もあって、
 ”ほんわか~” な気持ちになりました。





そして、家の中に居ながらも、お日様の光が
まぶしいほど、差し込んでくれて・・・


パパが、珍しくじ~っと日向ぼっこしてました。
それも、窓辺ではなくストーブ横で。



CIMG2245.jpg

ちょっと、首をかしげた感じのパパが、妙にかわいかった~!




パパ。お日様に当たっている姿が、似合ってるで~。

CIMG2249.jpg


大阪に居る時は、日中のお天気が良い時でも、電気を点けないといけない
暗~い家だったので、このまぶしいぐらいの部屋は、最高にうれしいです!



今日は、身体も心もめ~っちゃ幸せでいっぱい!

お日様。様様!!
でした。笑い。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
パパちゃんのお手々が~
きみやんさん、お留守番お疲れ様でした。
両方のブログ、毎日楽しく拝見しています。

私も、きみやんさんやかじやんさんのブログで自宅に居ながら、
素晴らしい景色や人間や動物との暖かいお話を見られて幸せです。

今日の景色もすんばらし~!!!やっぱり北海道は素敵ですね。
そして、パパのお手々の可愛らしいことっ!!
PC画面を思わずさすってしまいます。

益々寒くなりますので、どうかお体ご自愛下さい。
これからもきみやんさんのブログを楽しみにしておりますので、
よろしくお願い致します。
2009/11/23(月) 10:48:23 | URL | はしばみいろ #-[ 編集]
とてもきれい
神々しい山々に青く澄み切った空、こんなきれいな所なんですね。
又写真を見せてくださいね、楽しみなんです。
お日様のあたる家、いいですね、お日様を浴びて小首をかしげるパパが超かわいいーーー、思わずパパのでかい顔を画面からワシャワシャさわってしまう私です..。
2009/11/23(月) 13:39:59 | URL | ふじこ #-[ 編集]
お日様が温かくて、景色がキレイで、
横にはパパとシロちゃんがいてくれて・・・
「身体も心も幸せでいっぱい!」と、
素直に思えるきみやんさんが、
とても可愛らしいと思います(*^_^*)

小首をかしげるパパも、すごく可愛いです♪

2009/11/23(月) 15:22:33 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re:はしばみいろ さんへ
とっても、うれしく、ありがたいコメントに
感謝!感謝!です。

猫の手ってかわいいですよね~。
シロちゃんも、真っ黒でわかりにくいんですが、
パパのように、かわいい手をしてます。
私はいつも、パパやシロちゃんの手を触っては
嫌がられてますが・・・

お気遣いいただいて、うれしいです!
寒がりなので、風邪を引かないように
気をつけま~す。
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします~!
2009/11/24(火) 01:16:09 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
楽しみにしていただいて、うれしいです!
いつも、「きれいやな~」って思った景色は、
みなさんにも、「見てほしいなぁ~。」と思ってます。

パパが小首をかしげると、かわいくて拍子抜けしてしまいます。
睨みをきかすかと思ったら、小首をかしげる・・・

いろんな表情が、日々楽しいです!
2009/11/24(火) 01:24:07 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
いや~。可愛らしいだなんて、
め~っちゃうれしいです~!

私、単純なんで、ちょっとしたことに
すぐ感動したり、幸せを感じたりするんですよ~。

でも、その気持ちはいつまでも
忘れたらあかんなぁ~と思ってたりしますが・・・

小首をかしげるパパ。
みなさんに可愛いといってもらえて、
写真に撮れて良かったです~。


2009/11/24(火) 01:34:51 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
いつも楽しみに見てます。憧れの北海道は冬も美しいですね。馬と牧場が身近にあるなんて、最高の環境ですね。お留守番が無事すんでよかったです~。ネットに書いちゃったら空き巣に入られたりしないかなあと心配だったんです。ホント一安心です。ところで、北海道はお部屋の中が暖かいと言いますが、断熱材が厚いのとストーブが高性能なんですよね。灯油などの暖房費はどのくらいかかるんですか?やっぱり冬季は出費がかさみますか?
2009/11/24(火) 14:00:43 | URL | ラズベリー #-[ 編集]
パパ かあゆいねぇ! 沢山の猫ブログが有る中、美しい猫さん・賢い猫さん・ご贔屓の猫さんがたくさん居るけど パパはおとこ気と可愛さで一番だね! これからも、お膳の上の ご馳走めがけて 頑張ってね! 
2009/11/24(火) 15:37:17 | URL | 幸子 #-[ 編集]
可愛い☆
首を傾げるパパさん♪可愛い~(*^_^*)

毛量もたっぷりでモコモコしていそう♪

景色も最高ですね♪

美しい景色と暖かい日差しにうっとりしているきみやんさんが目に浮かびます♪


なんちゃっ邸のお留守番、お疲れ様でした!馬とニャンコのお世話は大変だったと思います(>_<)
2009/11/25(水) 11:59:42 | URL | きょうこ #-[ 編集]
Re: ラズベリー さんへ
いつも見ていただいて、ありがとうございます!
冬もきれいですよ~。これからの寒さは、まだ未経験ですが・・・
最高の環境で、幸せです!
留守番の御心配ありがとうございます。ホンマに
無事に済んで良かったです。
外は寒いですが、家の中に入ると最高に暖かいですよ!
凍りついた体が、解けそうな感じです!
まだ、今年初めての冬なので出費のかさみ具合が
分からないんです。その状況も、これから
ブログに載せたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
2009/11/26(木) 01:03:46 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:幸子 さんへ
ありがとうございます!
パパも喜んでます~。
相変わらず、食事時にはパパと戦ってま~す。
2009/11/26(木) 01:06:16 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: NK Brothers さんへ
応援いただいてありがとうございます。
しかし、大変申し訳ないのですが、ブログの
記事に対してではないコメントは、
載せることをしておりませんので、
すみませんが、削除させていただきました。
2009/11/26(木) 01:12:32 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: きょうこ さんへ
ありがとうございます。
パパは、冬毛でモコモコしてますよ~。
ホンマに景色が最高で、お日様も最高です。
うっとりしている私が目に浮かんでいただけたとは、
とても、うれしいです。
首をかしげたパパのおかげで、気持ちがゆったり出来た
かもしれません。

お留守番は、三姉妹とクーちゃん、オトちゃんと仲良くなれたから
楽しかったですよ~。
2009/11/26(木) 01:19:44 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
