大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

見上げたら・・・?
2009年05月16日 (土) | 編集 |
部屋に入った時・・・?
何か視界に入ってくるものを感じた・・・。
CIMG2802.jpg

何やろう?

ん?足?
CIMG2803.jpg



真っ黒い足。
シロちゃんの足でした!  ぷにぷにがまた、かわいいラヴ
CIMG2808.jpg



シロちゃん、只今、爆睡中~!

落ちそうに感じるけど。大丈夫かな~不安2
CIMG2801.jpg



パパも見上げて、ちょっと心配そうな表情で見守っていました。
CIMG2810.jpg

でも、シロちゃんがこんなにも安心して、爆睡している姿を見ると
とてもうれしく感じますにぱー



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
シロちゃんとパパ、本当にリラックスして
幸せそうで何よりです。

シロちゃんの肉球、丹波の黒豆みたい♪


2009/05/16(土) 00:30:48 | URL | じゃじゃ猫娘 #-[ 編集]
わかります
無造作に投げ出された足が、安心してくれているんだな~と
思わせてくれますよね(^^)
シロちゃんにとって、今やきみやんさんのもとが
安らぎの場となっている証拠ですね。
艶々のにくきうが、高級黒豆みたい。
パパの眼差しが、これまた優しげです。
2009/05/16(土) 03:51:22 | URL | Mapo #-[ 編集]
肉球かわいい
シロちゃん警戒心薄れたんですね。
とってもうれしいです。
愛するパパのまなざしもやさしい。
2009/05/16(土) 11:44:15 | URL | ふじこ #-[ 編集]
本当に私たちもうれしいです。2匹の猫たちが幸せな家庭にいれてもらえて可愛がられて、、、涙がでそうです。大変なときもあるかと思いますがパパとシロちゃんをよろしくお願いします。  それから 北海道の自然や生活を身近な感覚でみせてもらえるのもたのしみです。
遠い関西から応援しています。
2009/05/16(土) 11:45:19 | URL | アッキー #-[ 編集]
はじめまして♪
お兄様のブログと併せて、いつも楽しみに拝見しています。
パパもシロちゃんも新しい生活に随分なじんでいるみたいで安心しました。
パパとシロちゃんの家族になって下さってありがとうございますm(__)m
我が家の猫は、みんな肉球はピンクベースなので、シロちゃんの黒くてツヤツヤの肉球はとってもめずらしいです。可愛い♪
2009/05/17(日) 18:46:19 | URL | きびだんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
