大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お土産~!の続き。
2009年11月28日 (土) | 編集 |
昨日の続きです~。
お土産がもうひとつ。

ちこ太郎姉ちゃんのお母様であるよしみ様(よしみが行く♪)より
手作りの
”栗入りお赤飯 ”を頂きました~!
ちこ太郎姉ちゃんが、一緒に持って帰ってくれたのです。

これが・・・
めちゃくちゃおいしかったんです~!!

で、残念なのが、すぐに食べてしまって
写真を撮ってなかったんですemoji13

けれど、ホンマに美味しくて、うれしかった~!


そして・・・

あの ”靴下にゃんこ”
シロちゃんに見せてみました。
CIMG2273.jpg
同じ黒い猫に興味津々か?


次の瞬間・・・
CIMG2279.jpg
シロちゃんが、”にゃんこ”パンチ!
そして、耳をガブリ!

あ~!!えぇ



すぐさま、シロちゃんに
教育的指導!!を行った!


その結果、仲良く記念撮影~!

CIMG2276.jpg

「シロちゃん。同じ”黒”なんやから、仲良くせなあかんで~」


パパとも記念撮影。
CIMG2283.jpg
パパ。ちょっと緊張してるんか?
澄まして、背筋がいつもよりピ~ンとなってるで~!


よしみ様。素敵なお土産
ありがとうございました~!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
よしみ様はお料理も上手なんですねー。
わたし、おみせの栗赤飯しか食べた事ないです。砂糖が入っているのかあまかったです。
写真とるのわすれるほどおいしかったんですねー。
よしみ様はすごいなー。
クロネコさんとの記念撮影かわいいー。パパはもふもふを通り越してフッサーラ君になりましたねー。首太くてかわいいよー。
2009/11/28(土) 06:02:37 | URL | ふじこ #-[ 編集]
パパ、かわいい!!
パパの目玉くるっとしてて、めちゃくちゃかわいいです。
PCの前で「パパ、かわいい!!」を連発しておりました。
みんなに見せなくては。

いつもブログ楽しみにみております。おおきに!
2009/11/28(土) 17:49:24 | URL | にちゃこ #-[ 編集]
先日は、電話ありがとう~♪

赤飯褒めて下さり恐縮してますょ!(^-^;)
栗は、私のふるさと愛媛の栗でした。

シロちゃんとパパの仲の良いのに いつも癒されています。
2009/11/28(土) 21:30:51 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
赤飯大好き~v-10
自分で作れないので、コンビニのおにぎりを食べまくってます^^;
料理上手なよしみさま、おかーさまになって!

今日ずっとシロちゃんとパパの歴史を見ていました。
改めて涙、涙でした。
幸せな今を思って、また涙です。
おばちゃんは涙腺が~v-41
2009/11/30(月) 00:04:08 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
Re: ふじこさんへ
それが、甘くなくいくらでも、食べれるほど
おいしかったんですよ!
だから、写真もつい!忘れててびっくり!

パパは、フッサーラ君になってますけど、
ストーブで暖かいから、暑くないんかな?
と思ってしまうほどです。
2009/11/30(月) 12:38:53 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:にちゃこ さんへ
「かわいい!」を連発していただけたなんて。
め~っちゃうれしいです。
ありがとうございます!

これからも、よろしくお願い
します~!
こちらこそ、おおきに!です。
2009/11/30(月) 12:42:22 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: よしみ70 さんへ
本当に、美味しかったです!
写真も載せたかったのに、
すみません!

ブログ見ていただいて
ありがとうございます~!
2009/11/30(月) 12:49:57 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みやっち さんへ
食べまくってるほど、赤飯がめっちゃお好きなんですね。
私も、作ったことがないので
よしみ様はすごい!と思います。

パパとシロちゃんの歴史を振り返っていただいてたんですね。
ありがとうございます。
本当に、雪が積もるこの時期に
雪の上を走ってたり・・・を想像するだけで、
私も涙が出ますよ~。
よく、がんばって生きて来たな~って。
2009/11/30(月) 13:07:04 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
