大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんで、こんなに~!!
2009年12月02日 (水) | 編集 |
いよいよ、12月になりましたね~!
ホンマに早い!
カレンダーが後、1枚やなんて・・・

毎年、こんなこと言ってます。

「1年て、なんでこんなに早いのん?」てね~。


12月になっても、意外と暖かい日が多いように
思います。

この前も書きましたが、
特に、お日様が出てると冬ではないみたいに
暖かいこともあります。


パパとシロちゃんは、お得意の日向ぼっこ中!
CIMG2261.jpg



な・なんでそんなに睨むん?
何が気に入らんのや?

CIMG2256.jpg

野良時代の目つきに戻ってる~!!
シロちゃんの目は、怖過ぎやー!!



睨んでるんじゃなく、私の写真を撮る角度がアカンかったようです。





CIMG2257.jpg

毎回言うけど、シロちゃん。
煙出さんとってや~。


黒い毛皮に、お日様の光が当たったら、
心配になって来るわぁ~あはは



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
パパーー今日も渋いよ。
シロちゃんの目つき、ンゴゴゴゴーと効果音をつけてあげたいくらい鋭い目をするんですね..。
いままでさぶかった分をとりもどすのよっ。というかんじか、ダニも死ぬ温度のチンチンドンドンの温度がお好みですかな。
2009/12/02(水) 10:57:02 | URL | ふじこ #-[ 編集]
写真に写っている白樺の木は爪とぎ用ですか?
北海道らしくて、自然でいいですね~。
関東ではなかなか手に入りませんもん。
2009/12/02(水) 18:32:24 | URL | ろずまり #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
効果音いいですね。鋭い目でしょ?
でも、私がちょっと上の角度から、写真撮った
のが睨んでるような目つきになったようです。
はい。きっとダニも死ぬほどの温度が
シロちゃんには、快適なんでしょうね~。
いつも、黒い毛皮は熱くなってますから。
パパは久しぶりに、キリっとした顔してましたね。
2009/12/02(水) 22:12:27 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ろずまり さんへ
もともとは、テレビ台として使ってたんですけど、
その後、パパとシロちゃんが乗って遊ぶかな~?
と思って置いたんです。
見事に、パパは爪とぎとして愛用してます。
パパもシロちゃんも乗って遊ぶこともあります。
部屋の中に、自然の白樺の木があるなんて、めちゃ
贅沢やなぁ~。とうれしく思ってます。
2009/12/02(水) 23:03:51 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
