大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

自然の芸術!
2009年12月03日 (木) | 編集 |
なんちゃっ邸にある沢で、ちこ太郎姉ちゃんが
見つけたもの・・・

CIMG2368.jpg



倒れた木に氷柱がぶら下がってるやん。
CIMG2369.jpg

手前のものが、やたらと大っきい!!


違う位置から見ると・・・
CIMG2372.jpg
カーテンみたい。

自然の芸術やんかぁ~!!
きれいやった~。にぱー





ストーブ前で、今日も飽きずに
伸びきっているシロちゃんに・・・



「お手~!!」と言ってみた。
CIMG2373.jpg
おお~!シロちゃん!お手!!できるやん!
それも両手!



もう1回。「お手~!!」
CIMG2374.jpg

って言うのは、ウソです!(゜゜;)☆\(--;)スパーン 

暖かくて、ぐでんぐでんになってるシロちゃんに
私が、ちょっかいかけました~!


猫は、やっぱり「お手~!!」
無理なんかなぁ~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
すっごくきれいーー。
氷のカーテンすっごくきれい、敷地内に沢があるのが素敵でこんなきれいな氷の芸術が見られてすごいなー。シロちゃんされるがまま..。ぐてんぐてんという表現が面白くて可愛くて、きみやんさんの愛情が伝わってきます。今ごろ気がつきましたがシロちゃんの両耳は他猫にガブリエルされてぎざぎざなんですね..。修羅場をくぐってきたんだなー、かわいそうだった..。.もう毎日が春までぐでんぐでんでいいのさっ、シロちゃん。
2009/12/03(木) 01:24:58 | URL | ふじこ #-[ 編集]
まんまと
騙されました!
シロちゃんすごい!!うちの馬鹿犬がお手を覚えるまで時間がかかったのに!!
・・・と思ってたら・・・(笑)
でも、ぐでんぐでんでされるがままのシロちゃんカワイー!
氷のカーテン、すっごいきれいですが、それだけ寒いってことですよね。
自然の美しさと厳しさは表裏一体ですなあ。


2009/12/03(木) 11:23:16 | URL | ちな #-[ 編集]
お手します!
我が家では12歳、11歳、1歳の3にゃんがいます。
3にゃんともお手&おかわりしますよ♪
たま~に要求しても忘れていません。
1歳の子は保護されてたにゃんこを迎えいれたのですが、
すぐに覚えました。

シロちゃんもがんばれ~。
2009/12/03(木) 17:33:29 | URL | ジジたん #-[ 編集]
おお!お手!!
しかも両手!!
シロちゃん可愛い過ぎる~v-10
・・・と思ったら仕込み写真でしたか(笑)
いいんです、いいんです。
可愛ければ全てOKです♪

先日、結婚した姉が里帰りしてまして、
パパの写真を見て、
やっぱりうちの子と似てると言ってました~。
2009/12/03(木) 22:19:11 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: ふじこさんへ

沢の水の音がまた、癒されるんですよ~。
ぐでんぐでんは、シロちゃんを見ててぴったりの表現やな~。と
思ったんです。されるがままのシロちゃんが、かわいくてたまりません!
ふじこさん。シロちゃんの耳、よく気付いてくださいましたね。
ガブリエルされた耳を見るたびに、シロちゃんの生きる強さを感じて、
涙が出そうになります。
辛かった分、いっぱいの愛情を込めて、遊んでま~す。
2009/12/06(日) 23:55:29 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ちな さんへ
> 騙されていただいて、ありがとうございます。
そのうち、本当に出来たらすごいやろうな~と
思ったりしてますが・・・

そうですね~。厳しい寒さの中に、自然の美しさがあるんかな~と。
まさに、表裏一体ですね。
これからも、その厳しい中の、美しいものが観れたら
いいのになぁ~。と思います。
2009/12/07(月) 00:01:29 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ジジたんさんへ
すごい~!!
にゃんこがお手!するとは・・・
それも、3にゃんともなんて、すご過ぎます!
どうやって、覚えさすんですか~?
コツを教えていただきたいです。
シロちゃんも、がんばれるかな?
2009/12/07(月) 23:39:36 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
す・すみません!
仕込み写真で。かわいい写真だったんで、
つい、悪乗りしました。

お姉さんのにゃんこちゃん、パパと似てるって
すごいうれしいです。
お顔見てみたいですね~。
どっかで、つながってたらすごいな~。
2009/12/07(月) 23:46:25 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
