大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

蓬莱や~!!
2009年12月07日 (月) | 編集 |
宅急便で、届きました~。

551蓬莱の豚まんとえび焼売セット~!!
CIMG2354.jpg



豚まん!びっしり~!!
CIMG2356.jpg


えび焼売もびっしり~!
CIMG2358.jpg
食べ放題やんか~!!


大阪の友達が、送ってくれました!!
この前のポールウィンナー(お土産~!)といい、
この551蓬莱の豚まんも、大阪に居る時は、めったと
食べてなかったんです。


子供の頃のほうがまだ、食べてたイメージがあります。
豚まんは、大っきいので、1個食べたら晩御飯食べられなく
なるほどでした。

私にとったら、めったと食べられない551蓬莱の豚まんは
贅沢な食べ物やったんで、すごいうれしくてほおばって食べてたこと
思い出します。


いやぁ~。ホンマに改めて大阪の味を懐かしむことになるとは・・・
いつでも、食べられるからず~っと食べないより、
こうやって「食べたぁ~い!」と思えることのほうが、
いいかもしれませんなぁ~。

こんな、素敵な贈り物してくれた友達に
心から、感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとう~!!
また、送ってなぁ~!きゃー!



パパも、食べる~?
「豚まんて、肉いっぱい入ってそうやなぁ~。
 食べてええの?」
CIMG0667.jpg

すんません!聞いた私が悪かった!
パパ。本気で食べる気や~。えぇ



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
ご~ご~いち~~の豚饅やないですか~。
食べたい前に食べたんははるか昔。
ではきみやんちにお邪魔します(゜゜;)☆\(--;)スパーン
 
この時期峠を越えていく勇気はありません。ヘタレです(笑
2009/12/08(火) 21:33:42 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
豚まんみたいなパパーーーー
そんなに有名な豚まんですか。
食べ放題ですねー。なんて素敵なお友だちをたくさんもっているのでしょうー。きみやんさんはしあわせね。
わたしも東京へ出かけたときは中華街の豚まんをたくさん買ってきます。家族みんな笑顔でほうばってたべますー。
2009/12/09(水) 14:23:35 | URL | ふじこ #-[ 編集]
私も今は大阪在住なので、
551の存在がもう景色の中に溶け込んでるんですよね~。

阪神百貨店で551を買って、
阪神電車に乗って、
甲子園で野球見ながら豚まん食べるのが日課でした。
・・・すみません、ローカルネタで。

この写真のパパ、
「食べてええの?」って本当に言ってるようで、
なんかすごい可愛いです♪
2009/12/09(水) 22:22:28 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
蓬莱の豚まんをご存知なんですね~。
夕張メロンさんは、ひょっとして
関西方面の方ですか?

この時期、峠を越えるのはホンマに危険ですよね~。
2009/12/11(金) 23:38:38 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
大阪では、蓬莱の豚まんは、みんな知ってると思います。
素敵な友達を持ってホンマに幸せです~。
東京は中華街の豚まんが有名なんですね。
食べてみたいです~。
笑顔でほおばって食べる気持ち。分かります~!
2009/12/11(金) 23:44:22 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
「551の存在が景色に溶け込んでる」とても
いい表現ですね~。うれしくなります~。

551を買って、甲子園球場で野球見ながら
食べるって。最高ですね~。
大阪を極めてはりますね~!!
いいな~。甲子園球場!
行きた~い!!

パパもシロちゃんも表情豊かなんで、
見ててかわいいです~。

2009/12/11(金) 23:52:03 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
